Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


報酬初日、ひとつ目の目標達成


絶望という名のレベリング




ようやく安定してきたかな?という印象の防衛戦:絶望。
未だSランククリアは達成できていませんが、とりあえずクリアできる喜びが、レア取得より勝っているので私はヨシ。
Lv60以降のレベリングとしても絶望は相当ウマイ・・・のですが、滅多に60台前半の方を見ません。
カンスト者が多く、クラスも偏りを感じますね。(理由は明白ですがw)

初戦以降、ずっとカンストしているブレイバーをメインで68のハンターをサブに添えて戦ってきました。
結局カタナの動きに慣れているので、強化されたダールゼントウやゼッシュウを振り回すほうが貢献できる!
と、思っていました。(過去形)


各所でも絶望に対する近接のあり方が書かれていると思います。
大事なことは出現位置を把握し、塔に近づく前にウォークライ。
塔付近を守っていて、近づかれてからウォークライではどうしても数撃塔を殴られてしまうので、
塔と塔の間、もしくは出現位置から塔の間、遠すぎずの距離で捕まえておくことが重要な気がします。
腕に自信のある方はそのままソロで倒せたりするのですが・・・私はできてもウォルガーダくらいです\(^o^)/
塔破壊のプロ、デコル・マリューダとブリュー・リンガーダを引き付けるだけでも貢献度はでかい!(はず)

でも毎回、ヒィヒィ言ってます(^p^)

そして報酬初日にはメインハンターでソード一本背負っていってきました!
結果からいえば、レアブーストが素でかかっているのでキューブは28個と大量。

pso20140723_215341_027_R.jpg
無事に報酬期間目標にしていたハンター/ブレイバーカンスト!


初日でひとつの目標をクリアできたことは幸いでしたが、一週間しかありませんからね・・・!
あ~終わった~とはまだまだ言えないわけです。
さて、レベリングだけで終わっていいものか悩んでいますが、何かできることを探しながらの一週間になりそうです!
なんで事前にやりたいこと決めておかなかったんだ\(^o^)/


One minute Yesterday Once More




蔑んだ冷酷な目が・・・イヒッ

Comments - 0

Leave a reply

