Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


D因子への堕落


白と黒



さて、正義の味方。つまりヒーローというのは何色のイメージを持つでしょうか。
戦隊モノなら定番の
主人公カラーとして採用されやすい白や
様々だとは思いますが、比較的明度・彩度が高いカラーが使われていると思います。

でも世間には“アンチヒーロー、ダークヒーロー” という言葉が存在します。
アンチとダークは同一の意味を持ちませんが、まぁ大体まとめてもいいやろ…てのが私の考え。
ダークは敵サイドにいるカッコイイやつ。アンチは反英雄行為を貫くゲスカッコイイやつ!

私は元々重度のチュウニを患っているので、近年のアニメやゲームでも
ピカーッとサンサンの太陽のもとに生まれてきた主人公より、
地の底を舐めてきた過去をもつ裏がある主人公が好き。


PSO2はコスチュームのカラーバリエーションで影が人気あるので、みなさん結構暗めの服が好きなの、かも。
そんなわけで、今回は「エレクトロニック・ディーヴァ」に追加されたコスチュームから
ダークヒーローをイメージして・・・闇堕ち、ダーカー因子をもつアークスに生まれ変わってみました!

女性ならクレイジーキトゥン紅がイイ味出してます。
多方面で上げられているSSを見てもいい感じです!もっとやれ!



「エニグマレベリオン紅」

カラーチェンジしてない状態、つまり元からのカラーリングでコレなんですが、どうです。
どうみてもダークファルスカラーの仕上がり・・・!
「エアリアルガンナー」で追加されたエニグマレベリオン。
それ自体素晴らしいデザインなのですが、元は白ベースのカラー配色だったので
こうはいかなかった。クレイジーキトゥンも同様ですね。
そして、エニグマレベリオンには「レベリオンマスク」という同一種用の専用マスクが用意されています。
しかし、顔が完全に隠れてしまうのはうーん。ヒロイックではあるのですが、顔は見えてないと(^p^)

続きからストーリーのムービー画質でみるダークヒーロー。


ストーリー品質



ストーリーのネタバレはありません。
ヒバリだけ映っているのを厳選しましたー。


マザーシップ内部光源。ダークファルスが味方に混じってますよー。
現在チームに属していないので、ヒラヒラマントは諦め、妥協のクラニーダ!
今思ったことですが、ローズアイパッチもいいけどブレイズアイも良さそうな。



敗者フィールド光源。
完全にうずいてます。ハイ。


あっ、あっ、可愛すぎ濡れた・・・(*´Д`)
こんな感じに近づいてきて、耳元で「痛みはないよ」って囁かれて、一突きされたい!!


ラストに

夢の共演を果たし、これにて失礼!
ダークヒーロー系はアクセに悩みます。それが楽しいのですが、メセタどこかに落ちてないかな\(^o^)/

Comments - 0

Leave a reply

