Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ひとやすみ、ひとやすみ


原理


バウンサーのバウンサーによるバウンサーのための下準備。

彼のエイブラハム・リンカーンが語った3分という短い演説に込められた思いを、
民主主義の根幹を簡潔に語ったこの思いを、私はバウンサーにあてる・・・!

さて、連日に渡る私の妄想言動に私自身嫌気がさしてきたので、
とりあえず、来週のメンテ以降に発令される第一弾報酬期間の4大150%ブーストに期待を込めて、
ラークの方のテククラスを仕上げていきたいな、とね!

レベルという下準備を済ませてから、諸々の素材をできる限り用意して、
配られた魔石だけで交換できそうな魔石武器も視野にいれつつ、まったりマイペースにレベリングですよ。
正直難しいこと考えてるより、体を動かしてたほうが気分も優れます(^p^)

ヒバリはHuカンスト済、Br@2まで迫り、時間の許す限りFiのレベリング。
ラークはFoカンストを目指し、時間の許す限りTeのレベリングに励みます。
2キャラに跨いだバウンサーの展開を確実なモノとするために、やるべきは黙ってレベリングです、high!




前回より、画像の拡大クリックをやめにして、クリックポップアップを採用してみました。
よくあるポップアップとは違い、FC2ブログのためのポップアップ式らしいので勝手が若干違いまして、
クリックで拡大したポップアップ画像は、その画像をクリックすることで拡大したものが閉じるようになってます。
私はこの手がペーペーのトーシロなので、不具合報告されても対処の仕様がない(かも)しれません!
ご容赦を\(^o^)/




あわてるな


それは孔明の・・・!

ひとやすみ、ひとやすみ・・・!


涼しげなリュウスイのデザインに、心も涼んで・・・
誘ってやがるのか・・・///



One minute Yesterday Once More




今回のアプデ終了後から配布されたニコ生ロビアク。
イチタロー4の男性モーションは、操り人形の事切れのようなモーションですが、
これもイチタロー氏本人のモーションキャプチャだとか。多芸っすなぁー!

同時配布された「エノモト4」は何故か男性モーションが女性向けのかわいい仕草だったり・・・。
基本的に異性モーションを使用するヒバリは、仕草ギャップ萌えします(*´Д`)

Comments - 0

Leave a reply

