Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


己の可能性の獣を信じたい

遥か高みへ



あまり記事するつもりもなかったけど、もうちょっと頑張れよーの意味を込めて。
昨夜は新緊急「採掘基地防衛戦:絶望」に対する阿鼻叫喚が見えてました。
実際20時と22時の計3回挑んできましたが、攻略法云々よりも感じたのは己の不甲斐なさと言いますか。

装備はやっと人並みになれた気でいましたが、やはり経験値が足りないな、と。
総プレイ時間をみても、現状SHブロックにいるプレイヤーから見ればヒヨッ子の私です。
並な装備でも並の行動しかしなければ、並なプレイヤーでしかない。

上手いとか下手とか、普段のクエストならあまり気にしないのですが、
突きつけられる高難易度クエストの場合は、そうもいかず。
プレイヤースキルがあからさまに見えるクエストなので、クエスト内容よりも貢献度とは別に、
本当に今この場の私は12人の中で貢献できているのか・・・?と絶望してました(;´∀`)



漠然とした“上手い人” になりたいなーという願望は、今あるクラスの中では食指が動かない。
ソードが好き、カタナが好き、TMGが好きってだけで、「このクラスを一生愛する」 とは言えない私。

好きだけど、現状は他クラス使ったほうが楽だし強いし、そっちで今は我慢するわー。
という考えは大いにアリ、だとは思いますが、私はまずひとつを愛したい!

結果を言えば、「バウンサーまではバウンサーの下準備と思って生きるわ(^p^)」


私が惚れるプレイヤーは放射状に広くオールマイティなプレイヤーよりも、ピラミッド型の先が細く極端なプレイヤー。実装されてもいないクラスに「愛してるよ」と告白するバカな行為かもしれませんが、気持ちがそれくらいないとこんなバカげたことも書けないわけで。


たかがゲーム、されどゲーム。ひとつくらい真剣に向き合ってみてもいいと思うんです。

ガチ傾向の言葉が並んだように見えますが、目指すは究極のエンジョイ。
‐‐‐‐人間だけが神を持つ。今を超える力、「可能性」という名の内なる神を

自分の中の神を信じたい\(^o^)/ いけ!ファンネル!
やっとこのセリフ使えたよ…

One minute Yesterday Once More




頂きモノのワイルドマフラーを久々にはずし、白ハチマキとサイコロイヤリングでマイナーチェンジ!
ゴコウバオリ夜もいいですねぇ。やっぱりうちのキャラは和装が合います(^p^)


そして今回からゴールドスクラッチの仕様が変更されました。
ついったーのほうでは今回はやらんけど!と言いましたが、一回やっちゃいました(^p^)



一発ツモ\(^o^)/ 「巡音ルカセット」

しかしヘッドアクセが付属されているので、コスチュームを選ぶヘアスタイル。うむむー。
ヨシノテフラヘアーやおめんC、レベリオンマスクなど欲しいものが多いですが、
本命は次回スクラッチなので今回はこれくらいで妥協するべきですね・・・!

ダークラークちゃんでサキュバス祭りしたい\(^o^)/


本文と追記部分の温度差激しい今回も最後までありがとうございますー。

Comments - 0

Leave a reply

