Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艶ショなるタイム vol.2


【和装】 ヨシノテフラ



前回の「艶ショなるタイム」から幾分か日が空いてしまいましたが、
毎度同じ趣向では、味気なくなっていくのでベクトルを変えるべく日々試行錯誤しております。

今回は【和装】シリーズの第2弾。
扱うのは“ヨシノテフラ” です。


初登場はファンタシースターポータブル2でその後ユニバースの方にも登場しているそうです。
意匠にこだわりを感じる和装。肩だしと際どいラインのミニ。一本歯の下駄で足音がカランコロンと鳴る。
一本歯で戦闘できるのか、と問われれば・・・「フォトンの力で」 とお茶を濁す。

pso20140713_134119_005_R.jpg


今回のヘアスタイルはパニスセミロング。
正直似合わないと思ってました。しかし、ベレー帽と合わせることで各段に映える。
印象も多少幼くなったのか、キュートな面も表れてキュート路線のコスチュームと相性抜群。

アクセサリーはベレー帽、シルバースターピアス、ウェストリボンB。
ベレー帽の赤にあわせて、ヨシノテフラは赤。ラークは赤か青系が似合います。
ポップなコスチュームは赤、クールなコスチュームは青系で今後攻めてみよう、そうしよう。


目にハイライトが入る角度で撮れば良かった、と軽い後悔をしましたが、
表情・見せたいポイントが存外うまく収まってくれたので採用。
デューマンスキンの有効活用を考えたときに、水着とは違う主張しすぎないポイントを探しています。
白・灰・黒と三色のスキンを、そのときのコスチュームから覗かせる塩梅によって変更。
ラークの右肩と左足のスキンが、主張しすぎない程度に映えているはず。

綺麗やで、ラークちゃん・・・!

艶やかとは別の部分になりますが、太ももからお尻へ繋がる ふくらみ って・・・いいと思うんだ(真顔


今回の艶ショ



pso20140713_134110_000_R.jpg

ギリギリのラインを保つ太もも、太すぎず細すぎずで私の好み。
艶ぼくろAは口元を大事にするならワンポイントで効果はご覧のとおり。

まことに ハラショー。

明日のアップデートで“ヨシノテフラヘアー”がきますが、それと合わせてもう一度ヨシノテフラで撮るかもしれない。




One minute Yesterday Once More



pso20140708_175848_104_R_20140715193805182.jpg


いくぞ、秘技・・・!!

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。