Game Scout

ARTICLE PAGE

【サクヤLP】マイルームに籠って「きっとSS撮ってるんだな」、と思ってもドンドン訪問してくれていいんだよ【ペア撮影】


サクヤLP(ロングポニー)


ずっと迷っていた髪型がありました。もう答えでちゃってるけどーーー!
ラークに似合う髪型は個人的にショートかポニーテールだと思って、
今回のユキヒメショートには多大なる期待をかけていたのですが、なんかしっくりこないなって・・・。

そして迷っていた「サクヤロングポニー」を勢いで購入しちゃいました!
価格は6M弱と人気のほどが伺えますが、上には上がいるので購入できる範囲にいるだけ有難い(^p^)

pso20140708_223444_003_R.jpg

テールがツインかポニーかの差なので、束ねた先からが違うだけですが、
ツインテールとは異なった大人の色気が滲み出ます。ハラショー(^p^)

ツインには無かった髪留めがポニーの方にあるので、シンプルさは欠けますがハラショー(^p^)

pso20140708_223521_005_R.jpg


今回から影品質を3に上げているので、太陽の角度によって暗い表現も可能に。
エロさ増し増しの艶やかラークつぁんんんーーー!! хороший!!
サクヤの大人の色気を少しでも表現できたかな・・・寄せるつもりはないけれど奈々様ボイスを検討しようかね。
セルベリアツヴァイも素晴らしいよね。
肩だしって言葉がすでに卑猥なのに、加えて薄っすら鎖骨の影がチラチラしちゃったら他の追随を許さない。
パーフェクトビューティーって言葉を贈るよ、ラークちゃん・・・!


こう自分の世界に没頭すると、どうしてもマイルームに「ひとりで」籠りたい気分になると思います。
自分の世界を邪魔されたくないという感じかな~私は単独作業を好むので、結構思っちゃうんですよね。
でもそれって、鍵かければいつでも可能じゃないですか。
本当に没頭したいときは鍵かけて人前じゃ出来ないあんなことやこんなことをしてるわけです。
現在、あえてオープンにしているのは、茶化しにきたりしても一向に構わないスタンス、ということ。

もちろんまったりロッキングチェアに座るもよし、雑談もよし、です!(SS撮影は止めないけど

そんなスタンスで撮影してた夜。
フレンドさんが遊びにきまして、粗方撮りたいものを撮ったので一緒に休憩してたらですね、
なんと変態の私にマイキャラを撮ってほしいと危ない要望がありまして!

「しゃ、しゃーないな(裏声)」 と受けてきました。


美女と野熊



pso20140708_224414_012_R.jpg

お相手は隣のキャス子ちゃん。こうして比べるとラークでかいな・・・。

まずはソロで。
フレさんはVita専なので、PCの画面でマイキャラを見てみたい!という希望でした。
そういう方は少なくないと思いますねー。ほいほいPSO2ができるPCがご家庭にあるわけじゃないですからー。
微力ながら、そういうお手伝いができると嬉しい!

pso20140708_224847_025_R.jpg

好きなポーズで、ってことでコレをチョイスした彼女。このロビアクは知りませんでしたー。
うちの環境では、いい光源を得るならオラクルテーブルの上に乗れ、という家訓があります()

ヒルベルトアームにリアバーニアとスタビライザーとナイトビジョンでバッチリメカメカしいキャス子です!
今にも手が収納されて中からビーム兵器が顔を出しそうな雰囲気ではないでしょうか~!


お次はペアで記念撮影的に。
キャス子はなぜか男性モーションのロビアクが似合う。
かわいらしさの中にイケメン要素がありますよね!
灰ベースのカラーが光源に照らされてデルタプラスのような銀色の輝きを。

pso20140708_225249_047_R.jpg


小さな野熊ですが、大きな姫を守ってくれそうなオーラです。

さてさて、Vitaで見るマイキャラとは若干違うかな?
どちらも愛すべきキャラクターであることに変わりはないですが、見る印象が少し変わると面白いですよね。
また色々撮りたかったらお気軽にどうぞ~\(^o^)/

いつも独りで黙々とブツブツ何か唱えながらの撮影なので、
やっぱりフレさん達との撮影は面白いし、刺激になりますなぁ~どしどしマイルームに攻めて来い!
あ、ちょっとは加減してほしいかな~

では本日もここまで閲覧ありがとうございまーす!

Comments 0

Leave a reply