Game Scout

ARTICLE PAGE

ほわんとした雑記


Mr…


ん、あぁいたね。そんな子も・・・。
しかし今回は、いや日曜の昼からずっと次のネタをまとめようと試行錯誤したわけですが、

まとまらなかった\(^o^)/

前々回の 「*霊刀雪姫はソードで輝く」 くらい自分なりに“そこそこ”満足するものを書きたいのだけど、
まぁ生きてて毎日そんなアイディアが浮かぶわけもなく。大したことのない脳みそだぜー。
こういうネタがないときには無理に書かないスタンスですが、どうにも最近更新の日が空くと落ち着かない。
まだまだ軽度のブログ中毒者はこちらです(^p^)

こんなときはヒバリでも見つめて、ね・・・。(耽る

pso20140706_221919_040_R.jpg


DDoS攻撃の一時停止のお詫びとして配布された「エステ無料パス」で、
おそらく毎日見ている私しか気づかない細かな変更をかけました・・・!
気づけた人がいれば、ちょっとファンクラブの立ち上げ費300メセタを贈呈したい、と思えるくらい握手。

最近の日課はしっかりクロト様からお小遣いもらって、
主にハンターとブレイバーのボスソロ動画を見てはホウホウハァハァヒャッハーと楽しませてもらっているくらいです。
今の勢いならクォーツを弄ぶイメージが完成してるので、頭のなかでは完勝できます(ドヤァ

色々と並行して記事を書いているので、こういう何でもない日は本当にほわんとした雑記にするしかないッ。
そう、時事ネタまでも使ってなんとか書ききらねば・・・今の日本を…
この世の中を…うわあぁぁぁぁあああん…変えたいッ!!


ヒバリくん、やめろ!(迫真


One minute Yesterday Once More


ユキヒメェェェェェェェェェエエエエ!!!

pso20140706_184201_010_R.jpg

すまん、ラークちゃん。私、下戸なんだ…。
でも、こんなに麗しい子から一杯誘われたら…どうにかなってしまいそうだ(^p^)

ドウトデモシテェェェェェ!!


pso20140706_183625_001_R.jpg

衣装ひとつ、角度ひとつでここまで印象が変わるかね先生。
絶対メリケンとか忍ばせてる…絶対鋼鉄製のヨーヨーとか仕込まれてる・・・!

ツヨメニケッテェェェェェ!!1


pso20140705_184100_008_R.jpg
「お願い、オラクルの神様。この人をどうにかして・・・!」



手遅れです。(確信

それでは、よくぞここまで見てくれた…猛者に敬礼!

Comments 0

Leave a reply