Game Scout

ARTICLE PAGE

育成宣言


愛でるだけでは終わらない



日課となりつつある、セカンドキャラクター「ラーク」のSS撮影ですが、

pso20140705_183708_004_R.jpg

天使ちゃんなのは、元からでしたが、最近妙に気になってしまいます。
現状SSを撮るため、主に活動範囲がショップエリアのエステ周辺かマイルーム。
本当にSS撮影のみに登場してるんだなぁ・・・。
もっと活動の場を広げて、フィールドで敵さん相手にSSを撮ってもいいんじゃないか?
そう思い始めてきました。欲求解消から “愛” へと変換しつつあります。


“愛” があるなら育ててあげるべき、とは思いませんが、自然と育てたい、と思えた今が行動を始めるキッカケではないか。今ヒバリのほうでようやく形になりつつあって、1キャラでヒィヒィ言ってたものですが、2キャラくらいならやれそうな心の余裕も生まれてきている。いつやるか、今でしょ! 流行が廃るのは早いものですねー私の気分も移り変わりが早いので“やろうと思った時がやり時”です。


pso20140705_184321_018_R.jpg


私のキャラクリゲームで生まれる女性キャラクターというのは、“武人”が主だって出てきます。
KAWAIIよりカッコイイを目指し、男勝りな印象を持たせたい性癖。
近接戦闘はヒバリに譲り、ラークは射撃をメインに。
しかし来月にはおそらくバウンサーの実装もあるので、デュアルブレードはヒバリに譲り、
ジェットブーツで蹴撃の姫を演出するのも悪くない。するとテクニック方面にも伸ばしてあげたい。
ガンナーとジェットブーツで…うへへ。

本当にやりたいことが次から次へと押し寄せてくるなぁ・・・。

日進月歩。一歩ずつ着実な行動を示し続ければ、きっと最前線は遠くない!


One minute Yesterday Once More



pso20140704_232401_018_R.jpg


【そうだ、ブログを書こう様】
 →http://tomopso2.blog.fc2.com/

で紹介されてた素ッ晴らしいアングルを再現しようと思ったけど意外に遠かったの巻!
サクヤCだとこの角度でふつうならおぱんつ丸見えなんですが、あえてウェストリボンで隠す!
個人的には膝付近のタイツのシワが、えろいと思った(小並感)
ウェストリボンはちょっとしたアクセントにいいですねぇ・・・マフラーと対をなす変化具合。

智さんナイスアングルお借りしました!

Comments 2

ウィル

サブキャラ育成で一番面倒なのって個人的にはキャタの水晶と30のSPオーダーのラッピーなのよね…(;´・ω・)
多分サブキャラ育て始めるとしばらくメイン使わなくなったり(^q^)
まぁお手伝いできるとこあったら手伝いまっせヽ(`・ω・´)ノ

2014-07-06 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ウィル氏
たしかにCO出したり、SPオーダーだったりが大変っすなー!
もうちょっとでヒバリの方が一区切りなのでしばらくラーク漬けになる可能性は非常に高いと思われます(^p^)それでいいのだ・・・!
あざっす!何かあったらお願いしまーす(*ノωノ)

2014-07-06 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply