Game Scout

ARTICLE PAGE

おっぱいの揺れを検証するGIFアニメ


至って真面目


に検証します。
gifアニメの有効活用を考えたところで、これが出てきました(真顔
検証数は試験的な導入なので少ないですが、今後のロビアクに優秀なものが生まれてくれば、
あるかもですね!

では、さっそくおっぱいgifアニメで揺れを検証していきましょう。
ただ眺めるもよし、好きな揺れを見つけるもよし。
しかしこれは自分メモのような、私のためのバカ企画。(バカ企画って言っちゃった


怒涛



oppailight1.gif
定番のロビーアクション 「ライトを振る1」

一定の大きさを誇る胸であれば、天災クラスの揺れを観測。
上下の揺れ幅がMAX前後まで振れるので、巨いなる乳の検証方法に用いやすい。


oppaidance1.gif
元祖ロビーアクション 「ダンス1」

誰でも観測・検証できる優秀な揺れ観測ロビアク。
左右へ大きく揺れる前半のダンス部分は正面から捉えるとわかりやすいが、
動きが大きいのでじっくり眺めることは難しい。最後の一瞬にすべてを賭ける。


oppaidance4.gif
軽快系ロビーアクション 「ダンス19」

動きも軽快なら、揺れも軽快。
上下の揺れ幅が少ない分、このくらいならいいかも・・・と思う人も少なくないはず。
ウェイトがヘビィ級でも、動き次第でライト級の戦いもできる。


oppaidance21.gif
タンタンタン、トーンな腰振りロビーアクション 「ダンス21」

ミスターばりの腰つきで、ミニスカでも履いて下から眺めるものであることと同時に、
揺れもタンタンタン、トーンと軽快+重い一撃。
大きいのは右手を挙げた瞬間の上がり切ったあとの戻り乳。ぷるん感はぷっちんプリンにも負けない。


oppaidance20.gif
魅惑の微振動ロビーアクション 「ダンス20」

全体像を見ても、その魅了する動きで人気のロビアクだが、
おっぱいもすごい(直球
静かな湖面に一滴のしずくを垂らしたときの波紋に近い絶妙な揺れ。
微振動系の揺れを実現するロビアクはもしかすると開発チームの仕込みの可能性も。




どれも動きに差がしっかりあるので、個人個人の好みが分かれそうなところです。
さらにコスチュームによっておっぱいが形を微妙に変えてきますし、
コスチュームの上半身の作りによっては動きも変わってきます。
今回は横から視点ですが、上から、下から、正面から、とパターンは多い。

割りと真剣に、gifアニメの正しい使い方はこれではないか?と思い始めてきたところですが、
PSO2の歴が浅い人間なので、もっと深い動きがありそうなので、
「こんなのあるよ?」とご意見があれば・・・ぜひ!!

Comments 0

Leave a reply