Game Scout

ARTICLE PAGE



不安定ながらもやることは不変の法則


キノセイ


じゃなかったわけです。
昨夜の数時間のプレイ中に、普段遭遇率の低い通称“630” エラーを吐き出すこと4回。
本当なら前回の記事に、不安定かも?と書くつもりでしたが、
「あれ、おれだけ?」 だったら下手にプレイヤーの不安を煽るのもな・・・と自粛しましたが、
どうやら、キノセイではなかったようですね~。

pso20140627_230825_019_R.jpg


一度目の630が出た時点で、自身の環境チェックをしてみて何も問題なかったので、
再度ログインし直しても、「サーバーが切断されました」 とOTP画面に行く前に弾かれる。
うーむ、まだまだ不安定な状況は続きそうですね。中は快適なんですがね・・・!

昨日更新されたPSO2公式ブログで酒井Pも言及してます。
 →【公式ブログ】 http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11884906281.html

「再開されたこの週末にかけても引き続き監視を続け、
サービスの安定状況を見つつ完全再開に向けて努力してまいります。」


相手の出方を様子見することを含めてのサービス再開、ということでしょうか。
一方で心配をしつつ、なんだかんだログインしたらそっちのけで遊んじゃうんですけどねw


うむ


pso20140627_231044_020_R.jpg

やっぱりラークちゃんは「雪姫ヘアー」 が一番似合うな、多分!
何気に次々回のスクラッチ品のルカ様ヘアーも気になっているんだが・・・財布が羽毛のように軽いな(^p^)

ところで、デューマンスキンって、エロいと思うんだがどうだろう。(唐突

pso20140627_231159_027_R.jpg

さりげなく見える感じとかさ、コスチュームによるけどチラ見せの極意を掴めばアリだと思うんだ。
けどけどけどけどけど。

pso20140627_231351_030_R.jpg

ガッツリ見えても、案外悪くない1!
エロ色使いとか考えて自然に魅せる中で希少なスキンの使用方法を模索するのもアリだよな(^p^)

そういや、アクセ4枠目とアクセ移動可能で、今回のようなアルキュリアベレーの不自然な浮き方も直せるんだよね・・・。もっと違う遊び方をすでに考えてるんだけど、こういうちょっと気になるアクセの位置を直せるようになると熱いよねー。髪型と帽子系が合わずに断念した経験ある人も多いと思うけど、アクセ移動可能はきっと色々な不満を解消してくれる(^p^)b

サービス一時停止中は難しいこと書いてたけど、やっぱり脳に素直な言葉書いてたほうが楽しいや(´∀`)ノ

Comments - 0

Leave a reply

