Game Scout

ARTICLE PAGE

おかえりアークス、ただいまアークスシップ

予想より遥かに早い


対策を講じた末の早期再開、だと思っていいんですよね?
ともかく、運営・開発スタッフお疲れ様でした!
まさか攻撃から月を跨ぐことなく再開するとは、期待とは裏腹な驚きがありました。
それでも安定した状態とは言えないようなので、ここからさらに踏ん張りどころではありますが、
今日遊べたことで、やっぱりPSO2楽しいな~と噛みしめながらプレイでき、
まずは「ありがとうございます」と、客の立場でもお礼をしたい。

シャ、シャイニングを楽しみにしてますよっ!(プレッシャー

サービス再開と



pso20140627_195320_000_R.jpg

約8日ぶりに、ゲームグラフィック見るとめっちゃキレイに見えませんでしたか?w
こんなに輪郭ハッキリしてたっけ・・・エフェクト派手だったっけ・・・!
という風に、サーバーダウン中は携帯機のゲームばかりやっていたからか、とてもキレイに見えて。
復旧祝いに、無表情正面というあまり撮らない遺影のような記念SSをパシャリ。

すると緊急で敗者が襲来。

pso20140627_213108_007_R.jpg


愛しの殿下が「おかえり」をいうためにアークスシップに出迎えにきてくれるなんて・・・!
この殿下本体戦で、とうとう、私もカウントストップ・・・カンストしてしまいました(^p^)

pso20140627_215446_011_R.jpg

このとき、何故か頭にはTHE BLUE HEARTSの「TRAIN-TRAIN」が流れてました。
走って行く、どこまでも~ってニュアンスだったのか、思ってたほどカンストは感動するものじゃないな、とw
終点ではなく、始点ですらないと一部では言われてるくらいですから、浸ってもいられませんっ。

あーっという間の数時間。

pso20140627_230438_016_R.jpg


はしゃぐと疲れますな!今夜はぐっすりと眠れそう・・・。

Comments 0

Leave a reply