Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


「ファンタシースター感謝祭2014ONLINE前編」の動画と大阪会場で発表されたパワポ


何かできることを


動画はTOPが重くなるので続き部分に掲載します。
それでは、情報としては1日過ぎてしまったので旬というわけにはいきませんが、
【ファンタシースター感謝祭2014〔大阪〕情報】という形で発表されたパワポを紹介。
公式サイトが落ちている今、情報源は公式Twitterか「it-tell(いってる)」。
ついったーに関しては参加者などからのつぶやきという情報もありますが、
情報として扱うものは、この目で見たモノ以外は書かないスタンスであるので、
面白そうな当日会場での発言等は今回はありません。

【公式】Twitter
 → https://twitter.com/sega_pso2

【公式】お知らせコミュニティ(it-tell)
 → https://ittells.jp/ittells/app/community/top?communityCode=34


大阪会場パワポ













双子の眷属はこれまでのダーカー系とはガラリと印象を変えてきましたね。
黒かったり、赤かったりとバリエーションに乏しかったカラー面での一新はいい方向だと思います。
書けば書くほどプレイしたい気持ちが増していくので、これは失敗だったかもしれません・・・。

最後に続きから動画のほうを。

「ファンタシースター感謝祭2014ONLINE前編」Part2






One minute Yesterday Once More


「PSO2Link」の方で、5鯖ブログランキングで今週1位を獲れました。
おそらくは東京会場でのニコ生のまとめ記事のおかげですが、一応目指していたひとつのライン。
今回限りでしょうから、記念のSSだけは忘れずにとっておきましたw

このブログの根幹に流れる血は「情報を扱う」こと。
今後は少しずつPSO2の情報系も扱ってみようかな~と思える出来事でした!
まぁこの根幹より根深い根底にあるのが、「自らが楽しむ」ことなんですがね。
ともかく、私ひとりではなし得ない出来事であるのは明白です。
前回の記事でも書きましたが、「気の迷い」だったとしても私は嬉しいものです。


では、本日もここまで読んでくださってありがとうございます!

Comments - 0

Leave a reply

