平常心という仮面を被って巡回の話 - Game Scout

ペルソナァァァァァ!!



ブログ上では比較的、感情の起伏をいうものがない私ですが。
え?そんなことない?ハハハッ、こいつめ(デコツン

それだと話が進まないのでそういうことにしておけ!(暴挙


ブログが好きな私は、普段からスマホを駆使した巡回に勤しんでいます。
自分のブログも好きですが、(好きじゃなきゃやっていけない) やっぱり読んでて楽しいのは他所のブログ。
私は私が楽しいと思う感覚がもちろんあるわけで、人それぞれ楽しいと思う大雑把なジャンルがあると思います。
誰も興味の無い私の大好きブログジャンルTOP3!!

第3位:【圧倒的ネタの応酬】
 人を蔑むことなく、圧倒的なネタをぶち込んでくるスタートからゴールまで笑いっぱなしのブログ!
 大事なことは人を蔑むことなく進むこと。
 それでいて毎回チョイスする笑いのセンスを私も持ちたかった・・・!
 たまに真面目なシーンを見せることで、“無駄に”好感度を上げるさりげなさも唸ってしまう。


第2位:【冷静な考察を含めた日記系】
 言いたいこと、書きたいことが定まった上に、伝わりやすさを重視しているブログ。
 テンプレとはまた違った安定した文字数は読みやすさが考えられていて、
 自分の言葉を持っている独特な言い回しなど文才が光るイケメン具合がたまらない!


第1位:【変態と天才は紙一重】
 常に我が強く、読む人を選びそうではあるが、天才。でも変態。
 ただの変態はそこらへんにありふれているネット社会で、文字で天才と変態を兼ねるのは至難の業。
 書きたい意欲の勢いで紡ぐ文字のアート。楽しんで努力する天才といったところか。
 マネしようとして、できるレベルを完全に逸している。




さぁ、なんの得があったかね!
この無駄な文字を読むくらいなら、もっと貴方を満足させるブログがあるはずや(震え

ところで、他ブログはわかりませんが、FC2にはFC2のブログを持つブロガーが訪れた際に
足跡という機能があり、これは非表示にもできるのですが、管理者が確認できる仕様ですね。
私もたまに確認するのですが、なんか最近・・・私が見ている巡回ブログの名前がチラリと顔を覗かせて・・・?!
なーんて、大体こういうのは平常心を装っているもの。

足跡があっただけで、ガッツリ読まれているのか、ちょっとした気の迷いで覗いただけかは
知り得ないところですがね!気の迷いだとしても、嬉しいのが私です!(自己紹介

現状、PSO2をブログで楽しんでいる方もいるかと思います。(私です)
人様のブログを私が「オススメです!ムハムハ」と挙げてしまうのは気が引けるので、
今回はこの辺で勘弁してやるからな、な・・・!

pso20140611_221706_122_R_20140620212709e5a.jpg
『 で、何が書きたかったの? 』


わかりかねますね、ハイ(^p^)


One minute Yesterday Once More



pso20140504_150305_012_R.jpg

いつかの海岸で戦闘SSの練習していたときのボツ。
カットインまでは狙っていたのですが、ジャストアタックリングががががが・・・
サポパはファーストのカスミちゃん。
小さくても構図を下から覗く形にすれば、体格差は埋められる。

てか、このカスミちゃんだけ抜き取ればめちゃくちゃカッコイイのになぁ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

