Game Scout

ARTICLE PAGE



ジタバタしたって何も変わりゃしないのさ


惚れる



pso20140617_191500_007_R.jpg
『まぁ、落ち着けや。騒いで事が好転するとは限らねぇ。』


ハイ。ということでね、今回の騒動について私から述べることは以上です。
おや?ラークちゃんも何かあるんですか?

pso20140618_224438_032_R.jpg
『(・∀・)つ目 オチャノメ!』


まさかの顔文字で済ませるあたり、達観してますね!
私も早く君たちに会いたいよ\(^p^)/
それで、いいじゃないですか。運営スタッフさん、私は「待ってます。」



One minute Yesterday Once More



pso20140616_214637_001_R.jpg

ハーレム敗者戦。無事完了。
勝利演出が実装されて以来、あるようでなかった男1:女性11の構成にやっと出会えました!
私を称えているように見えるでしょ?(ニッコリ

趣味はおじ様と麗しい女性に囲まれることです(迫真

Comments - 0

Leave a reply

