Game Scout

ARTICLE PAGE



優柔不断のカラーチェンジ無駄遣い

4体ほどのホワイトラッピーさんがご退場


貴重な白いもふもふの頭でっかちな鳥さんが・・・4体ほど旅立っていかれました。
答えがないカラーチェンジパスのスパイラルに陥った私は鳥に(正確にはきぐるみ)
足を向けて寝ることができなくなるな・・・(ホワイトラッピーでビジフォン検索しながら

迷いに迷ったカラーチェンジの使用先は・・・

pso20140616_223058_002_R.jpg
イロハフブキ雅ダァー!

白を貴重とし、裾に紫紺の桜吹雪がひらひらと舞い、紐部分は蒼く染め上げられた逸品。
雅カラーとは別に標準カラーも所持していましたが、ひょんなことから購入。

「和が好きといいつつ、和服で居るとこみたことないかも」

そういえば!と手をポンと合わせる私は、女性の和服ばかりに目がいってたことに気付き、
もちろん数は揃えているヒバリの和服をアレコレと着なおす。のですが・・・。
和服らしい和服ってイロハフブキ、ゴコウバオリ、イナセキナガシ、新選組隊長羽織くらいしか・・・?
ジントクバオリとかも含めても、6種か~。他にあったら教えてくだせぇ!

Ep3の春子たんハルコタンが和を踏襲しているデザインなので、
そこまでお預けなのかな。キレッキレの戦闘服らしい和服を熱望しますっ(゚∀゚)


おっと、脱線しました(白目

元々の白の部分がカラーチェンジに対応する部分で、すでに完成形のようなものですからね。
意匠の部分が紫・青なので、カラーを考えると引き立たせる白って選択がベスト。
しかしそれを崩そうとすると、頭の中のコンセプトも崩れるw

pso20140617_173812_000_R.jpg
眩しいぃぃぃーーー!!


なんでこれでエステを出ようと思ったのか、そのときの自分を問いただしたい。

pso20140617_191307_000_R.jpg
変化が少ないぃぃぃーーーー!!


紫にまみれるヒバリの違和感といったら、派手で一瞬気を引きそうではあるが・・・。

pso20140617_192742_021_R.jpg


結局ここに落ち着いたが、手元にはアイディアが浮かんだとき用に白鳥券がさらに一枚っ。
散財もいいところだが、優柔不断+センスのなさが際立ってしまった一日。ふっ・・・。
(もう白に戻しても)いいんじゃないかな!


pso20140618_221830_021_R.jpg

そうそう、水曜のアップデート後から来週のアップデート開始まで
「誕生日おめでとう」とチャット発言すると、アイテム、もらえる!(ソシャゲ並客寄せ感

ソニック・ザ・ヘッジホッグが国内で販売されたのが1991年の7月26日。
今回対象となった6月23日は、海外でソニック第一弾が発売された日なのですね。
全世界で1億本以上を売り上げているソニックシリーズの顔。
ソニックはセガの顔でもあり、ソニックを冠した開発チーム(株式会社)はぷよぷよやナイツなどにも関わっていたりします。
PSO2の前身である、PSOの開発も携わっています。

ファンタシースターシリーズに関してはトーシロの私。
ファンに悪目立ちしたくないので色々控えますが、セガのコラボ期間中にソニックがロビージャックしているのは
やはりソニック、ソニックチームの多大なる功績を尊重しているあらわれなのかもしれませんね!

マリオに比べれば、プレイしたことない人も多そうなソニック。
めちゃくちゃ面白いから機会があれば、是非!マリオよりソニック派の私でしたー。
ちなみに小学生のときから兄のメガドライブで第一作を遊んでいましたー(^p^)



One minute Yesterday Once More



気付けばそこに、ヤツがいる。

pso20140617_223121_032_R.jpg


なんか近くにきてボーッとしてるな、と思ったら110番。イヒッ

Comments - 4

初めまして(*´∀`)ノ
カラチェン迷いますよね(笑)
ロビーに出てみたら意外と光の反射が強くて色が濃すぎてコレジャナイ感が…

最近はスーツバラ撒きで気軽にカラチェンできるのでいいですが、出来ればプレミア期間中は整形と同じように一時間猶予があると有難いですね(*^▽^*)

なーんて言ってる場合じゃない状況だったりして(笑)

2014-06-19 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>智さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
いやぁ~迷いに迷ってドツボにはまっています(;´∀`)
そうそう、そうなんですよ!エステとロビーの差を考慮しないといけないのも難しいものなんですよね・・・たしかにプレミアムももうちょっとお得なオプションがあればいいですね(゚∀゚)

っと・・・たしかに笑ってられません(白目

2014-06-19 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ウィル

ヒバリさんもキャス娘作ってカラチェン使用してエステから出ては首傾げて再度カラチェンを持ってエステに入る作業を開始するんや!
そういやコスチュームのカラチェンしたことないや…

2014-06-20 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ウィル氏
キャストはカラーチェンジいっぱい必要そうですなぁ~!w
キャス娘はパーツが結構あるので、いつかはやろうと思うんですがね!
とりあえず倉庫として、復活したら作ってみますわ(^p^)b

2014-06-20 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

