【Episode3】ティザームービーが公開されています。予習予習! - Game Scout

酒井Pが3徹した結晶




WS000000.jpg





バウンサーのビジュアル絵・・・新規の髪型、ですよね?
ビジュアル絵のコスチュームはAC品であると昨日のニコ生での発言があったので、この髪型もそうなのだろう。男性バウンサーのほうのヘッドギアもアクセサリー枠かな~。性能云々を妄想で語るよりは現実的に!

テクニックを主軸とする「ジェットブーツ」よりは「デュアルブレード」のほうに興味が傾向。
「デュアルブレード」でもテクニックが使用可能なので、ソロでのシフデバ&レスタが使えるだけで十分!
ロックベア戦では突進系PA→ファンネル撒き散らしPA→タメ動作からの一撃系PAを使用。


どれもスタイリッシュなものですな!過去作は触れていないのでツインセイバーの動作がわからないので勉強しておこうかな?と思えたり・・・やっぱり近接好きなんだよー!と心が叫んでいるようだw 何事も多少クセがあるくらいの方が興味をそそられる。あとはバランス、なんだけど・・・新ディレクターの菅沼さんの手腕に期待。
まぁシュンカシュンランの下方を単純なダメージ減にするくらいですからね。
何事も期待せず、いい方向に裏切られたいです。

提供される楽しさは限りあるものだけど、そこから如何に楽しさを工夫するか。
今年の課題です!


たまにはこういう趣向もイイ



pso20140615_215751_006_R.jpg
「20倍エルダー?ただダルイだけだろうけど、やってやろうじゃん?」


そう、このコメントを見て「おいおい、こいつ勘違いしちゃってるYO」って思った方は正しい。
20倍という言葉だけを見ていたようで、体力=本体のHPが20倍だと思ってました・・・!恥ずかしい///
レアドロップ+222%×経験値+222%ということで、SHでアーム戦の経験値ウマウマーッとしていました。
しかし、20分過ぎ頃に出た「ファルス・アームの撃破率40%」の文字に戦慄。

さすがに20分で40%なら、そこからのアーム戦は無駄なあがきなわけで・・・!

pso20140615_223019_009_R.jpg

それでも必死にアームを倒すアークスに・・・心温まる、どころか氷漬けになってるんですけどーーー!

無常なる撤退宣言・・・。


pso20140615_223321_011_R.jpg

本体に会えないことがこんなに悔しいことなんて思わなかったよ(´;ω;`)
とまぁ、時にはこういう試みも面白いんじゃないでしょうか、運営さん!

たまに、たまにね?

その後の24時には就寝でいけなかった模様・・・ガクッ


One minute Yesterday Once More



pso20140615_223305_010_R_201406162006262e3.jpg


本当に初めてだったようですね・・・。イイ尻。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

