Game Scout

ARTICLE PAGE

『紳士淑女の座談会』 濃密な4時間、ありがとうございました

フェチズムの座談会



土曜の閣下をお迎えしたあとで、5鯖ラグズで密かに開催された
「紳士淑女の座談会」 のイベントレポートです。
事前に書いたように、SSのみの振り返りとしまして、
この日お話した内容はこちらでは書き出しません。


22時から26時までの4時間。実に濃密な紳士淑女の語り合い。
私のフォルダには450枚ものSSが残り、厳選しても93枚。(載せきれない)
ではSSで振り返る「紳士淑女の座談会」。想像で会話内容を愉しんでくださいね(^p^)


pso20140614_145902_001_R.jpg

15分で仕上げた簡易SAを用意しまして、挨拶をショトカに仕込んでソワソワした土曜を過ごした私です。
初めてのイベント主催ということで、多少の緊張はありましたが、
「はじめて」って事前に予防線はってるしgdgd進行は大目にみてくれるやろ(白目
という前向きな気持ちで皆さんをお迎え!


pso20140614_223555_024_R.jpg

10名の猛者+私の図。
そもそも、この曖昧で不審なイベントに足を運んでくれた事実を私は何よりもたいせつにしたい。
挨拶前に一人感極まっていたのは、内緒だぜ?
ちょっと舞い上がっていた私からフェチズムを語りだす。が・・・。
盛大に空回りしてダダスベリ!
今思い出すだけでも心拍数がおかしなことになってしまうわ・・・!(震え


そこは紳士淑女の集まり。
各々の語りで私の失態をどんどん帳消しにしていってくれるっ

pso20140614_225812_027_R.jpg

開始30分を過ぎたことから、エンジンが温まりだす猛者たち。
気になったらグーグル先生で検索して共感し合う連帯感。
バタバタと着替えだし、バタバタとキャラクターチェンジして確かめ合う。
変態ばっかやな(褒め言葉

pso20140614_235840_056_R.jpg

なにかはじまったり、座談会といいつつも中盤から終盤まで立っている時間の方が多いじゃねーか!
念願のおじ様たちに囲まれて究極のハレンチを体験。感涙どころか全身ビショビショ・・・。
何かをやりだすと一斉にワーッと動くアクティブさと連帯感。変態って最ッ高!!

ここからはSSをドッとお届け。続きからどうぞ!
最後に挨拶とイベント後日譚を┏○))ペコ



イベント後半の大量SS放出



pso20140615_001427_061_R.jpg


pso20140615_004717_082_R.jpg


pso20140615_002848_076_R.jpg


SSはかく語りき。


pso20140615_005242_086_R.jpg

pso20140615_005307_087_R.jpg

pso20140615_010932_092_R.jpg

pso20140615_012307_097_R.jpg

pso20140615_012320_105_R.jpg

pso20140615_010453_089_R.jpg

ふぅ・・・。




【イベントを終えて】

参加してくださった方の語りには前もって言ったように、
それぞれのプライバシーというものがありますので、アノ場でのお楽しみにします。
その中でも運営に対する要望が多く挙がったので、私の今回のイベントの締めくくりとして、
全てまとめて、運営に要望を挙げておきます。

流れとして交流会らしい点も見られ、フレ交換が頻繁に行われたのも良かったです。
もっと変態布教しようぜ、という変態による画策も愉しみも、
私のグダグダも含めて、はじめてにしてはよくやったと思えます(自分でいうか
次回はまだ不明ではありますが、今回はまず皆さんに楽しんでもらえたようで、
私としては一夜明けて、ホッと胸をなでおろす格好に。

参加してくださった皆様に多大なる感謝を。
紳士淑女は愉しみ方を知っている。

フレンド内外問わず、濃密の話をすればもう友達、だろ?

改めて、ありがとうございましたっ!

Comments 6

座談会お疲れ様でしたー!とても楽しかったですよ♪次のサイコロもいつになるかはわかりませんが参加したいところです♪
なんかうちの子のユカタのきわどい写真ありますね(^ω^ )いつのまに(´・ω・`)イタダイテイキマス

2014-06-15 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>雅さん
お疲れ様でした!
楽しいと言っていただいているだけで私も満足です(^p^)
サイコロはアメさん発案なので私も楽しみに待っています(グヘヘ

あっ・・・自然と指が動いていた産物ですので・・・ご容赦をヒィー;
元は美しい雅さんの御御足ですので・・・!
雅さんが誘惑するから悪いんダァー!!(えっ

2014-06-15 (Sun) 12:43 | EDIT | REPLY |   

エディ

盛り上がってますね♪
最後までいられなかったことが悔やまれます
ssを見る限り類は友を呼んでますねー(笑)ん?ってことは、オレも類になるのか?...うーん

2014-06-15 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>エディさん
本当に残念でしたが、参加して下さっただけで感謝ですよ!
もうアノ場には紳士淑女しかいなかったと思いますが、はて?()

2014-06-15 (Sun) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ユク

夢見る者の嗜み

 座談会お疲れ様でした!いやあ……ほんっとうにいい体験をさせて頂きました……ゆめのようだった。
 猛者が集まるとこうなる、の良き例だったと思います。
 あっ、どしふん画像は頂いていきますね( ゚д゚ )いいおけつ

2014-06-16 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ユクさん
ユクさんお疲れ様でした!
前々からお話してたことですからね~後半の話は結構イメージしたエグさまで近づけたのではないでしょうか・・・?何はともあれ、10名もの猛者と出会えたことで更なる高みを楽しめる権利を得たのです。次はもっとハッチャけましょうぞ!

ユクさんすら簡単に脱いだあの会は、冷静に考えれば色々凄い気がしてきましたぞw MOTTO!MOTTO!
イイ尻画像はお気に入りです。どうぞ愉しんでくださいね(ニッコリ

2014-06-16 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply