Game Scout

ARTICLE PAGE

■気になるゲーム情報だけ抜粋 47

5/15~5/16 個人的に気になるゲーム情報のまとめ
nmh_rz_logo.jpg

綺麗なお姉さんの仕様など、そこそこ色々と。


『NO MORE HEROES RED ZONE Edition』超先行ブロガー体験会Zが開催

Q&Aタイムも設けられ、ブロガーたちの質問にプロモーション担当が回答。この中で、ローディングについての質問が飛び出した。と言うのも、『NO MORE HEROES 英雄たちの楽園』ではローディングの長さおよび頻度に関して、ユーザーから不満が出ていたのである。プロモーション担当によれば今回は「平均して半分以下」のローディング時間を実現し、さらに場面によってはローディングの挿入自体を廃しているという。ブロガーからの質問も「ローディングが短くなりましたよね?」という確認に近いもので、前作との違いはプレイしていてハッキリとわかるレベルのようだ。


以前よりロード時間の問題は上がっていたが、これで解決?
ロード云々の前に購入意欲はあったので嬉しい情報。

価格も3,990円と昨今のゲームにしては手頃なのも新規としては嬉しいですヽ(´ー`)ノ
一から作り直してるわけじゃないから当然っちゃ当然だけどw




碧の軌跡 TVCM




発売日の問題で購入しないだろうけど見るだけはタダ!
フロム2作の情報

『DARK SOULS(ダークソウル)』の最新情報が公開に!
 ┗公式サイト

『アーマード・コア V』の最新情報を公開!
 ┣公式サイト
 ┗先日行われた MIDNIGHTLIVE (現在はアーカイブ配信)

2時間超にもおよぶACVの動画配信は面白かった。
おなかいっぱいです!



◆公式更新

FINAL FANTASY 零式 公式サイト:キャラクター、壁紙 など

グングニル 公式ブログ:第34回

グローランサーⅣ オーバーロード 公式サイト:キャラクター(シンシア、メリーヌ)

グロリア・ユニオン 公式サイト:システム、ファンサイトキット第1弾

Comments 0

Leave a reply