Game Scout

ARTICLE PAGE

雅やかなアークスライフとともに

相互リンク結ばせていただきました(赤面



相互リンクなんていつ以来の追加になるでしょうか・・・!
これを見たPSO2ブロガー、私の筋骨隆々な体で受け止めますよ(ニッコリ
って、本来なら私も精力的に声をかけなきゃいけないのよね!!

今回相互リンクを結ばせていただいたのは、Ship5の著名ブログ
『 雅の雅やかなPSO2日記 』 様です!

親バカ全開ガールの雅さん。
手をあわせて拝むクラスのお胸様を始めとした魅力的なSSと
戦っては鬼神の如く、不知火星を愛する立派なアークスを楽しみながらブログにしている方です!
個人的には愉快なチームメンバーさんとも会ってみたいものです(^p^)
あとはドゥドゥな骸さまとのツーショットでウハウハもいい・・・ゴクリ

そしてなんと、私のフレンドを介して会いに来てくれました・・・!!
(これも本来なら私がウィスパーして会いに行く場面だけど)

pso20140613_235845_032_R.jpg
うん、雅さんかわいい(確信

フレ登録までさせてもらい、その後も話は尽きず久々の深夜帯まで夜更かし!
SSに関して大変熱心な心を持ち、思い立ったら即行動にうつすアクティブなブロガーの鑑。
勉強熱心でその飽くなきSSへの思いがその場で見れたことはいい刺激になりました(良いお胸もいっぱい見れたし)

pso20140614_000201_044_R.jpg
雅さん、今後ともお世話になります(意味深

PSO2専用のリンク枠をサイドバーに設置しましたー。



さぁ、アークス業もしっかりしないとね!ということでさっそくビンゴに着手。
表ビンゴを埋めるのはやはり、というかそれ用に仕込まれているので
期間限定の常駐クエスト 「静寂に生まれし混沌」 へさっそく出撃。


pso20140613_223520_012_R.jpg pso20140613_195355_004_R.jpg
舞台は敵の侵入を許したマザーシップ


アップデートされた感謝祭仕様のシーのオーダーを受けてから、
マルチぐるぐる構成のマザーシップで敵を蹂躙。
フルPTならば、昨今のプレイヤー事情から近接職は結構苦しい立場ではあるものの、
ボスEトラが多く、そちらで多少貢献できれば・・・。魔の手を伸ばしているのはアークスなのかも!
カタナをもったハンターでの戦いはゲッカ、アサギリ、ハトウ、カンランを絡め、
対ボスはソードと兼用してのバランスのイイ戦い方を模索中。
道中のザコ相手は、ソードだとギアが溜まる前に片がつくことが多く、
速度重視の戦いを求められる場合は、カタナで挑んだほうが敵に触る回数が多く感じた。
メインはメインウェポンを携えるべき、と自論を展開するが頑固なのは視野を狭めるのかなー。
難しいところではあるが、悩みながらも速度と楽しみが両立できるような試みは悪くない!


親愛なるだっさんの要請を受け、裏ビンゴに突入するところまで一緒にクエ消化。
その後は裏ビンゴのアークスGPをクリアするためにペアで挑戦。

pso20140613_231433_013_R.jpg pso20140613_232008_014_R.jpg

シュンカシュンラン下方修正前に一度ともにアークスGPに挑んだときより、
シュンカを封印した今回の方が圧倒的に早くケリがついたことは驚いた。
うーん、カタナのほうも全属性わけを進めて、だっさんを楽させてあげなければ・・・!


ということで濃密な一日。雑談して、戦ってを理想的に遊べた!
毎日楽しいぜぇーーー(^p^)

今夜はいよいよ・・・緊張のせいか爆睡できたので、夜は寝かせないよ(ニッコリ
さて、ネタ仕込みにINしますか・・・。



One minute Yesterday Once More



pso20140614_004513_060_R.jpg

うらやまあああああああああ!!!
きっと上みたら天国が間近に迫ってるよね、ね!!(大興奮
今度私もしてもらおっと・・・。

Comments 0

Leave a reply