Game Scout

ARTICLE PAGE

“誠” は誠実なエロを指している

そういえば・・・



pso20140610_224137_012_R.jpg

アプデ前日にビンゴ達成しました!ということを昨夜すっかり書き忘れて・・・。
【2周年】ビンゴが追加されたので、こちらも頑張りたい。達成感大事よ!



私がイイと思ったモノだけ厳選、誰得コスチュームカタログ



アップデートや新規スクラッチに合わせて、切った貼ったの簡単なお仕事でしたが、
とりあえず自分用のメモ代わりに。まさに誰得。

pso20140611_215531_077_R.jpg
第一回目は 「新選組隊長羽織M」

モチーフはSEGAから発売されている 「龍が如く 維新」 から登場人物の「斉藤一」。
歴史的にも“新選組”が用いたダンダラ模様の、“新選組”といえば・・・の服装。
しかし実のところ、この服装はおよそ1年程度しか採用されておらず、その後は黒ずくめの格好をしてた・・・とか。

まぁWikipediaの力を自分のマメ知識のように書いちゃまずいですよね(戒め

全体的に幅が大きいコスチュームは好き嫌いが分かれそうな気もしますが、
女性Verはそれをマイナスに捉えても、十分プラスで返ってくる仕様です。(真顔

pso20140611_222201_139_R.jpg
ありがとう、そしてありがとう・・・!


ユウビキナガシの頃から思っていましたが、女性の和装はこのスタイルで
イイと思います(満面の笑み
しかし全部が全部胸チラしても、ありがたみが一切なくなってしまうので、
ユウビキナガシと新選組隊長羽織だけでいいんじゃないかな(DD並感
うまく胸元に影が出来るようにマイルームをぐるぐる回った甲斐があったってもんだ。
まだまだ欲しい影には至ってないけど(;´Д`)

“誠” を重んじる新撰組は随分大胆になったものだな・・・!
あっ、元から史実の新撰組も大胆不敵だったか・・・!



ついでの宣言も



ブログ記事TOPに14日当日まで「紳士淑女の座談会」の詳細記事をアップしています。
注意事項に2つほど追加しました。
開催時間に関しては、予告緊急を見る限り、土曜の21時にDFさんが来るので丁度良く22時開始で変更なし。
ということで、初のイベント主催を前にDFは上の空かもしれませんが、
色々工夫も考える前にやってみて改善するスタイルで、みんな実験台じゃー!(ゲス


One minute Yesterday Once More



pso20140611_221804_130_R.jpg

ダンス20でくねくねダンスするラークちゃんに釘付け・・・!
背中がいい味出すダンスで全俺が大興奮っ。

次回は今回のスクラッチ品の女性版をアップ予定。

Comments 0

Leave a reply