Game Scout

ARTICLE PAGE



ロビーで床ペロ大発生と200%敗者様

これはいいものだー


今回配信されたニコ生キーワード対応のロビーアクションが全部イイ!!

pso20140611_192731_002_R.jpg

ロビーでも床がおいしいれす(^p^)

追加ロビアク「イチタロー3」がバツグンのセンスを醸し出しています。
人口の多いブロックならば、誰か一人はやっている状況w

スクラッチ関連はまた日を改めてまとめます。
本命は次のシャイニングかと思いきや、今回も相当イイ(゚∀゚)b

敗者さんがクルーってことで暖めていた対敗者戦用のゼッシュウを潜在解放。

pso20140611_195839_004_R.jpg

完全なゼッシュになりきりも可能に(^p^)  腕忘れてたぁ・・・
難易度ごとの撃破率が修正されての一発目!
皆のやる気が違うのか、重い重い・・・耐えてくれよセガァ。


pso20140611_202602_011_R.jpg

ヒャッハーーー200%の敗者に会えるーーー!!



pso20140611_203411_014_R.jpg

戦う前から床を舐めるのはプロの証だよねっ
そして今回はブレイバーの上方・下方修正も行われました。
シュンカシュンランに対してはおよそ4割減。
しかしアサギリレンダンが3倍増と逆にプレイの幅が広がってよかったんじゃないでしょうか。
ゲッカ・アサギリ・ハトウ・シュンカ・カンラン・ナデシコとバランス良く6PAを使い分ける楽しさが広がる!
最近はシュンカに頼りきりだったために、感覚がおかしくなってしまいましたが、
さらに楽しくなったのは予想外、もっと修行を積んでシャキシャキ楽しみたいっす!

pso20140611_203549_015_R.jpg



pso20140611_204713_019_R.jpg
何も出なかったけど・・・!



その後はフィールドに残ってブーストアイテムの時間を忘れて雑談。
もったいなかったな~と思いつつもやはり敗者フィールドはキレイでSS捗るっ!

pso20140611_205053_028_R.jpg
prpr(^p^)


prprの縁で本体戦を一緒に戦ったアークスと友達になりました!(本当の話
転送前のロビアクにのっかってくれた方だったので名前は覚えていたのですが、
ロビーでも遊んでいたら、まさかの再会・・・!
そして流れでフレ登録まで済ませてしまった\(^o^)/
ノリが合う人は魂が呼応するんだね(真顔

pso20140611_211739_069_R.jpg


ロビー床ペロ大発生間違いなし!


One minute Yesterday Once More



pso20140611_205622_057_R.jpg

真島センパイの衣装・・・配信前はバカにしてたけど、
実際着るとめっちゃヒバリが似合ったの・・・バカにしてごめんなさいっ

トロのドヤ顔むかつくわ~~~

Comments - 3

初コメ失礼します!
意気投合→フレンドにってたまにありますよね。そういう出会いは大切にしたいです♪
写真の方はだっさんですねw面白くて優しい方ですよー

2014-06-12 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ウィル

真島衣装いいですよね!
組長に着せたら…(´^ω^`)

2014-06-12 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

スマホからのhibari1651

〉雅さん
み、み、みむめも!雅さんっ?!
いつもブログ拝見させて頂いております<(_ _*)>

だっさんの浮気癖が雅さんのところまで!
しっかりリードつけておかないと...
こういう出会いは大切にしていきたいですねー!!

〉ウィル氏
私が着るとチャラい感じですが、組長なら強烈なオーラを放ちそう(白目
今日にでも並んで腕組んでSS撮ろう(強制

2014-06-12 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

