一夜でこなすマター爆進計画 - Game Scout

阿鼻叫喚は避けられそう



成し遂げたぜ!

pso20140609_230258_038_R.jpg

Ep1後半~Ep2は話に惹き込まれて、どんな展開でクルー?とワクワクしながらプレイ。
シオンの謎言語をストーリー上で言い訳するのは、さすがに笑ったけど!w

Ep2の幕開けは・・・
pso20140606_192950_001_R.jpg

掴んだら離さない驚きの吸引力。
グワナーダさんもびっくりの長時間捕捉攻撃には皆々様もどうかお気をつけを・・・!
日頃からマトイには話しかけておけ、という開発のマトイ推し・・・!


いやしかし、まさか一夜で成し遂げるとは思ってもみませんでした(他人事

ビンゴ報酬よりも、何かを完遂させる達成感を得たくて頑張ってみましたが、
アークスビンゴはいいものですね~何気ない日常にちょっとした刺激は大いに歓迎です!
明日は色々と忙しくなりそうなアップデートが待ち構えていますが、
今夜はゆっくり残りを消化して、明日を座して待つ!

(すっかりビンゴ達成した気分になっているが・・・)

マター爆進のおかげで、マター限定レアアイテムを狙ってまたやることが増えたのは嬉しい。


One minute Yesterday Once More



pso20140608_093915_028_R.jpg

マトイで思い出したかのように「ミコトクラスタ雅」 を購入。
座談会の簡易ポスターには使っていますが、ショートボブ+メガネは正義・・・!
ショート系の髪型高すぎ問題をどうにかしてください(^p^)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

