Game Scout

ARTICLE PAGE

『紳士淑女の座談会』 イベント告知 in Ship5 ラグズ

pso20140608_094121_030_R2.jpg
続きから、詳細なイベント内容を掲示中です!



イベント概要



▽開催日時:2014年6月14日(土) 22時~
※時間は22時で決定いたしました。終了時間は未定です。


▽場所:hibari1651のマイルーム
周囲に垂れ流すような内容にはならないと思うので(意味深) マイルームでの開催予定。
つまり人数制限がかかってしまい、私を含めて最大12名。
そんなに来ないだろうと予想しているので、人数制限については心配していません(断言
周囲チャットで話しても洩れないような場所があるなら、是非ご教授願いたい・・・!

※場所は私のマイルームに集合お願いします!


▽「紳士淑女の座談会」 内容
テーマを決めて、それについて語り合う座談会。
二度目があるかはわかりませんが、今回のテーマは “フェチ(外見のみ)について語ろう” です。
多岐にわたるフェチがあると思いますが、今回は外見のみについて。
PSO2はキャラクタークリエイトがある程度自由であり、その外見は十人十色。
何もリアルなフェチを語らずとも、キャラクターのフェチを語りましょう。
自キャラ愛あふれるフェチだったり、友人などのあそこが大好きなの~という感じ。
案外軽い感じで安心したでしょ?(殴

まどろっこしいテーマですが、ようは 「キャラクターの好きな外見を語ろうぜ」 てことです。
ちょっと卑猥な言い方したかったの・・・!


▽注意事項 ※6/10加筆

 ・フェチはそれぞれあるもの。人の好みにケチをつけるのは紳士淑女の行いではありません。
 ・紳士淑女は上品であるべき。下品な言葉を連発するのは、ただのガキよ?
 ・話が異様な方向へ向かう可能性があります。 それなりに耐性がある人推奨です。
 ・紳士淑女に年齢は関係ありません。注意事項が守れる方はウェルカム。
 ・フレンド問わず、一種の交流会と思って気軽にご参加ください。
 ・お話する上で、だらっとした時間ではイベントとして申し訳ないので、一つフェチ話をご用意ください。
  ┗※ただお話が聞きたい!という人もウェルカム。事前に申しつけください!

<hibari1651的な例>
 私はおっぱいが好きです。ラークちゃんはド迫力の大ボリュームなお胸をしておりますが、実は理想は美乳。しかし夢のあるゲームの世界で夢のようなおっぱいを360°眺められるのならば!と思い、思い切ってあの大きさに・・・。大きさ=夢の大きさ。彼女の胸に抱かれた小宇宙は私のPSO2に対する愛の大きさなのかもしれません・・・。


 ヒバリの裸は私の理想。ガッチガチのマッチョさんより、ちょっと鍛えてます程度のソフトマッチョがたまらないのっ!!

(完全にバカな発言で参考にはならないと思いますが、このくらいの話はALLおーけー!)


 ・座談会で話した内容は、当ブログでは一切取り扱いしません。その時間を楽しむのみ。
 ・座談会開始前に人数が揃ったら集合写真を撮ります。そのSSのみは当ブログで使わせていただきますので、事前に写りたくないという希望がある方は要望を聞かせていただきます。




その他、ご意見ご相談等ありましたら気兼ねなく ゲーム内でのウィスパー・メール、当ブログでのコメントで!
人数制限からあふれることはないと思ってますが、事前に出席の旨を伝えてくれると有難いです。
その場合も当ブログコメントやゲーム内GJ・ウィスパー・メールからお願いします!

所属:Ship5 ラグズ
キャラクターID:ヒバリ

ビジフォンからアークスサーチを選択し、「プレイヤーID」を「hibarimaru」 で検索してください!

Comments 4

ユク

先生!質問です!

 参加したい……のですが、ちょっと質問が!
 眼鏡・帽子などのアクセサリー類は外見フェチカテゴリに入りますでしょうか?
 それが駄目でも、恐らくフェチと呼べるものはありますがっ。

2014-06-10 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ユクさん
眼鏡、帽子はもちろん外見フェチの一つだと思います!
その他の外見フェチもぶちまけちゃいなよYOU!!(ジャニーさん降臨

2014-06-10 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

エディ

時間があえばですが参加したいと思います。

2014-06-13 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>エディさん
是非是非。
途中参加でもウェルカムですよ!
濃厚な(意味深)夜更けにしましょう!

2014-06-14 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply