Game Scout

ARTICLE PAGE



期限は火曜まで&ちょっとしたイベント告知

間に合わない可能性


6月11日のメンテナンスまでに、スプリングビンゴ【裏】 をどうしても完遂したい。
11日のメンテナンスということは、実際にプレイできる期日が火曜日の寝るまでとなるわけで。

残す項目は4つ。
しかし実際に期日ギリギリまでかかりそうなのは、1項目。
「B-3 未来を迎えるため マターボード入手」
つまり、マターボード最新の16枚目を手に入れればクリアするのです。

あとの項目は長く見積もっても1時間半あれば完了できそう。(これが想定外なら終了

現状のマターボード進行具合は、ようやく14枚目を入手したところ。
間に合うか・・・いやストーリークエストの長さによるか・・・ミスは許されない・・・
でも緊急はいかなきゃ・・・やれるか、やれるのか私ーーーー!

諦めたらそこで試合終了なのですよ!!

安西先生の眼差しが暖かいうちは、やれる。
やらずに後悔するくらいなら、やれることをトコトン詰める。


水曜の記事できっと阿鼻叫喚している私にご期待ください(フラグ

以下ちょっとしたくだらないイベント告知


「紳士淑女の座談会」


pso20140608_094121_030_R2.jpg

開催日時:2014年6月14日(土) 22時~
※水曜メンテ後の予告緊急をみてから時間については変動の可能性アリ

場所:hibari1651のマイルームorプライベートマルチ
周囲に垂れ流すような内容にはならないと思うので(意味深) マイルームorプライベートマルチでの開催予定。
つまり人数制限がかかってしまい、私を含めて最大12名。
そんなに来ないだろうと予想しているので、人数制限については心配していません(断言
周囲チャットで話しても洩れないような場所があるなら、是非ご教授願いたい・・・!



さてさて、自身初のイベント企画が馬鹿馬鹿しい感じの座談会。
「紳士淑女」と銘打っているので、注意事項がいくつかあります。
さらに、漠然としたお話をするだけの座談会ではないのでイベント内容も書いていきます。

「紳士淑女の座談会」 内容
テーマを決めて、それについて語り合う座談会。
二度目があるかはわかりませんが、今回のテーマは “フェチ(外見のみ)について語ろう” です。
多岐にわたるフェチがあると思いますが、今回は外見のみについて。
PSO2はキャラクタークリエイトがある程度自由であり、その外見は十人十色。
何もリアルなフェチを語らずとも、キャラクターのフェチを語りましょう。
自キャラ愛あふれるフェチだったり、友人などのあそこが大好きなの~という感じ。
案外軽い感じで安心したでしょ?(殴

まどろっこしいテーマですが、ようは 「キャラクターの好きな外見を語ろうぜ」 てことです。
ちょっと卑猥な言い方したかったの・・・!


注意事項

 ・フェチはそれぞれあるもの。人の好みにケチをつけるのは紳士淑女の行いではありません。
 ・紳士淑女は上品であるべき。下品な言葉を連発するのは、ただのガキよ?
 ・話が異様な方向へ向かう可能性があります。 それなりに耐性がある人推奨です。
 ・紳士淑女に年齢は関係ありません。注意事項が守れる方はウェルカム。

 ・座談会で話した内容は、当ブログでは一切取り扱いしません。その時間を楽しむのみ。
 ・座談会開始前に人数が揃ったら集合写真を撮ります。そのSSのみは当ブログで使わせていただきますので、事前に写りたくないという希望がある方は要望を聞かせていただきます。



その他、ご意見ご相談等ありましたら気兼ねなく ゲーム内でのウィスパー・メール、当ブログでのコメントで!
人数制限からあふれることはないと思ってますが、事前に出席の旨を伝えてくれると有難いです。
その場合も当ブログコメントやゲーム内GJ・ウィスパー・メールからお願いします!

所属:Ship5 ラグズ
キャラクターID:ヒバリ

ビジフォンからアークスサーチを選択し、「プレイヤーID」を「hibarimaru」 で検索してください!

Comments - 2

こたっちゃん

もちろん参加する〜!

2014-06-10 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   

-

>こたっちゃん
ありがとー!参加者リストに加えておきます!
詳細な日時はまたおってブログに書きます~(゚∀゚)

2014-06-10 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

