Game Scout

ARTICLE PAGE

艶ショなるタイム

しっくりきた


「艶」 [常用漢字] [音]エン(呉)(漢) [訓]つや なまめかしい あでやか
【あで】 色っぽくなまめかしいさま。あでやか。

ということで、艶(あで)ショ(ット)なるタイム(時間)と読みます。
読んでください。(白目

サッカーで使われる用語 「アディショナルタイム」 を文字ってみましたが、
本来の意味は「追加時間」。 当ブログにおける 『おまけの時間』 と意味合いを持たせて・・・。
思いつきって怖いね(真顔

思いつきにしては悪くないかな、と思っています。(ドヤァ

そこーーー!サムイとか言わないでーーー!!



数あるブログでも、SSすなわちスクリーンショットを主としているブログは、
ストーリー性やコンセプトがはっきりしていて私自身、好きなジャンルとしていくつものブログを拝見させて頂いてます。
短い時間で読める記事ではありますが、その分SS1枚に込める想いを想像するだけで楽しいですよね。

熟練の戦場カメラマンは、くぐってきた修羅場の数が段違いなので、
一介のカメラ小僧では構図も試行回数も遠く及びません。

この艶やかなスクリーンショットを追い求めて、カメラ小僧が悪戦苦闘する。
アークス業の副業として、趣味に突っ走る覚悟は・・・あります!
キャラを愛することの一環。誰も興味なくとも、私が彼らに興味津々なのです。


というわけで「ユカタヴィア」からの続きで撮った和装たち。

pso20140602_220905_022_R.jpg

シンプルな「カナギマイヒメ」 にデザインが加わった 「ハフリマイヒメ」!
正面や背面だけでも十分に映えるこの衣装。随所にそそられるポイントがあるのもいい。(

pso20140602_221017_024_R.jpg

和装にはポニーテールがよく合う。と前にも書きましたが、やっぱりイイ・・・!
今回は表情を笑顔にして、口元に変化をつけて、より色っぽく。しかし構図がワンパターン・・・!
限られた時間でカメラをこねくりまわさないとな~と思いつつ、この構図が安定しているのも事実。

大人しくモデルになってくれているラークちゃんのためにも、カメラマンの腕を上げなきゃ申し訳がたたないっ。
コスチュームに合わせてアクセサリーや撮影場所も考慮しないと・・・!


 ラーク  『(アークス業もそれくらい工夫を凝らしてくれればいいのに・・・。)』

おっと・・・それは言わない約束・・・だ(^p^;)

One minute Yesterday Once More



pso20140606_203303_006_R.jpg


砂漠が映える男。
一番好きなフィールドは砂漠。
そんなことはむかーしに書いていた。
【PSO2】「ファンタシースターオンライン2」 プレイ日記06:瞬く星に何想う

今も昔も、漠然とした想いの中でがむしゃらに足掻き続けることが好き。

Comments 0

Leave a reply