Game Scout

ARTICLE PAGE

本日は国民的アイドルの総選挙ですが、アークスのアイドルも忘れないでください

人気投票No,1の座に君臨する正真正銘のアイドル


それはもちろん・・・クーn(


pso20140606_220127_018_R.jpg

イオちゃんでーーーす!!
超新星というのはこのことっ。いやぁ、私も大好きですよ!
センパイを慕ってくれるコウハイというものは、いつの場面でもカワイイものです。
僕っ娘で少々強気、でもたまにもろく見せるテクニック・・・どれだけのアークスが骨抜きにされてきたか。
私も一度キャラクリしかかったほどの魔力を秘めた彼女。堂々の一位です!

じゃなかった・・・!(白目

先日のアップデートでとうとうイオのパートナーカードが手に入るっ!
イオのクライアントオーダー「ジャストアタック演習」6項目全てクリアで簡単に手に入るもの。
何やら好感度ごとのプレゼントも弓ブレイバーにとっては豪華なものになっているとか・・・?!



そんなことはどうでもいいんです。
イオが喋りながら戦闘してる・・・!センパイセンパイと連呼している・・・!
色々捗る・・・!! ソロも捗る・・・!!
この世に生を受けてきてくれて、ありがとう・・・!


あれ、そういえばアークスのアイドルさんは・・・何位だったのかな?(ゲス

pso20140606_222533_022_R.jpg
/toge 「ちょっとそこに座ってくれる?」


(ご褒美だぁ)

10sec Yesterday Once More



ソードを握って。

pso20140606_194453_002_R.jpg

かっこいいSSを撮ろうと思ったら、肝心のSSより、こっちの方が興奮した(直球
ゼルシウス・・・今度ラークちゃんに(ニヤニヤ


ライジングエッジからオーバーエンドに繋ぐ流れが・・・すきっ・・・!

Comments 0

Leave a reply