Game Scout

ARTICLE PAGE

疾走感が楽しすぎる緊急らしい緊急

このコンセプトは素晴らしい


自身初の緊急クエスト 「闇のゆりかご」 にやーーっと参加できました。

pso20140605_213352_002_R.jpg


初めて赴くダーカーの巣!
それなりにタイムアタックをしているはずですが、一度もアブダクションされたことがないのです。
闇の人間を引き入れても得がない?ってことでしょうか・・・。
次期仮面候補の私に稽古をつけてくれてもいいものですが(迫真

12人一斉にワーッと目標に向かって走り抜けていくこの疾走感。
最近の緊急クエストにはプレイヤーが危機感を抱きながら、がむしゃらにクリアするものがないっ。
正に緊急らしい緊急。予告されているので緊急感もないのですが!w

pso20140605_210504_001_R.jpg


今回は3周して、前半の2周がベイゼ破壊失敗で血の雨が降り注ぎました。
最後の1周で、ベイゼに間に合ったときのあの達成感。
ギミックにEトラが噛み合って、ダメージ床と狭い範囲でのボス連戦・・・ゲームらしい楽しみがありますね~!
緊急クエストとしては最上級の楽しさ。どんどんこの手の緊急感があるクエストに期待したい(´∀`)!!

レアばかりがPSO2じゃない。個人的に良いアクセントになりました!


One minute Yesterday Once More


ヒバリ成分が足りない・・・

pso20140604_212425_004_R.jpg

私の中で定番化していたヘアスタイルの 「アルゴンウルフ」 から
一時的に 「ミディアムエッジ」へ! なんでも似合うね、君(゚∀゚)

アルゴンウルフの欠点は帽子系のアクセサリーをつけたときのはみ出し具合。

pso20140604_213624_025_R.jpg

その点ミディアムエッジはいい塩梅じゃないですか~ウッハァ!
キリッとした表情にチームベレー帽が冴える。赤いベレーをかぶった時は還暦かと思ったけど!


pso20140604_213358_019_R.jpg

やっぱりヒバリは男らしいコスチュームが似合うね!細めの!
これで鯉のぼりが友達!とか言わなければきっと今頃ハーレムを築き上げていたのかと思うと
中の人も残念で仕方ない;

ヒバリ 「おまえがはずさないだけだろうが・・・」

ご立腹のヒバリ君もかっくいい~~~~!!その熱い視線をもっとくれ~~~!!

pso20140604_213012_017_R.jpg
ヒバリ 「ちょっとうるさい、黙れ。ここから浮島の下にある女風呂が覗けるんだから!」

え、マジ?!! ズルイぞ、私を差し置いて覗きなんてけしから~ん!!


と、1日でアルゴンウルフに戻しましたw
やっぱりしっくり来る髪形は落ち着きますね!
本日もこんなアホに付き合ってくださりありがとうございまーす!
ではでは!

Comments 0

Leave a reply