Game Scout

ARTICLE PAGE

対【敗者】用の秘密兵器を開発

好きすぎ


色々な想いを込めて

pso20140604_204928_001_R.jpg


密かにカタナ・ソード・TMGの全属性分けを思案しておりまして・・・。
Wikiを眺めてはニヤニヤ考えている時間が楽しいのです。

今回の風属性カタナは、私のコンセプトとははずれた中で生み出された“異物”。(断言
第一に属性 “風” は弱点持ちが鳥型ダーカーとナベリウス森林在住のエネミーのみ。
そこから潜在を考えると 「原生滅牙」・「負滅牙」・その他エネミーに関連しない潜在。
「原生滅牙」にするならナベリウス森林原生の全てに弱点のついている “炎” がマッチするので切り捨て・・・。
だったら鳥型ダーカーに有用なモノを作ろう! ダールゼントウあるけどそっちは光予定だから・・・!
あれ、愛しの【敗者】様に捧げる愛刀もいいな・・・(本気の目
デザイン重視だけど、思いっきりゼッシュレイダなゼッシュウに斬り伏せられて涙目の【敗者】様もかあいい(恍惚
(※ちょっとエロの意味も込めている)
という風に毎日楽しい妄想タイムを繰り広げています。



そして生まれた風属性かつミラージュ完備の4スロゼッシュウ!
(マグと変えないとギリ装備不可を完成後に気付く失態は内緒だよ)
今回もソールレセプター様にお世話になり申した。
「雨風とともに2」 のおかげだね、って昨日初めて拾ったものでしたが(白目


今後もぼちぼちと愛刀・愛剣・愛銃を紹介していけらな~という淡い青春のかほり・・・。(謎
その前にどういうコンセプトで、どういうモノを選択しようとしているかザッと書くのも面白そう。

pso20140604_203119_000_R.jpg

計画のなかに「オロチアギト」と「エリュシオーヌ」入ってるんだけどなぁ・・・(チラッ
期待はしていませんがね~(^p^)

One minute Yesterday Once More


5鯖の名物といえば・・・「納涼イベント」、なのでしょうか。
私はあのイベント好きでしたねーホラーとか基本大好き。
怖いのは怖いのですが、鳥肌たったり心拍数を上げたり、という緊張感が楽しいのです。

【※この先、耐性がない方は今すぐバックボタンで戻ってください。】















物好きめ・・・(ちゅっ








pso20140603_194555_003_R.jpg

やりすぎぃぃぃー!
私はもちろん平気。角度によっては 「うっわぁ」 となってしまいますが。
(いつも体を張ったネタ提供、ありがとう♪)

そして我々はコンビを組むと悪事をしでかしたくなる悪い癖がある。
餌食はもちろん、ラグズの出川哲郎。リアクション王のユクさんなのだが。
彼のリアクションは我々にとって最高のご褒美であるから、反応さえ見れれば大体満足できてしまう。

pso20140603_231945_026_R.jpg

このキャラは人を驚かせる、その一瞬のために生きている・・・ッ!
その精神に本当脱帽。 もう10キャラくらいがんばろっか?(ゲス
ユクさんもどうやらブログネタにするようなので、彼の心境はそちらで楽しもうでゲス。


本日もここまで読んでくれてありがとうございまーす!
ではでは(^p^)ノ

Comments 4

LLIW

(ニッコリ

2014-06-05 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ユク

うらみはらさでおくべきかキシャー!

 やばいよやばいよやばいってもんじゃなあああああい!っていつからラグズリアクション代表!?
 夢には辛うじて出ませんでしたが窓の外からこんにちはするのがあれって嫌すぎますよよよよよよ!

 ゼッシュウ……ゼッシュレイダの通称は……あっ(察し)(これ以上いけない)

2014-06-05 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   

エディ

ホラーと言うよりグロだよね?(直球)
和装が良い味出してるなー
しかし、オーラは直接すぎて狙いすぎた感があるな(謎のダメ出し)

2014-06-05 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>LLIWさん
コメントにまでこだわるとは、抜け目ないでぇ!
その(ニッコリ)だけであの顔が思い出される・・・(^p^)

>ユクさん
さすがラグズのご意見番!!
今日もあなたの部屋で・・・待っている・・・かも・・・ゲッスゲス
ゼッシュウプレイ、これは流行る・・・!(確信

>エディさん
グロとホラーの差を考えると、真夜中あの子がマイルームに来たらホラー、真昼間にみかけたらグロテスクってところじゃないですかね!(失礼
そして謎のダメ出しww
きっと彼はそういう意見も大事に、成長していきますよ・・・!(何様

2014-06-05 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply