Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


社交辞令で終わらせない

マイペースでも守れない約束はしないように


私は一度PSO2で挫折を味わいましたが、
今後の自分ルールとして守れない約束はしない、と密かに誓っています。
クチで言うのは簡単、まぁブログなので思いつきを書くことは簡単。
実行に移せるか、自分自身の力量をはかりながらやらねばいかん(戒め

まぁ、昨日何書いたのかも曖昧な私ですが(台無し


このブログにコメントを頂ける方が5鯖に遊びにきて、どのくらいだ・・・。
1ヶ月くらいが経とうとしていましたが、ようやく時間が合い遊べました。
遅すぎてなんと言えばいいのやら・・・!

pso20140603_225243_019_R.jpg


社交辞令はいらぬ。本気で遊びたいと思ったら、声をかけるスタンスくらいは必要!
と、震える右手でクエスト中の彼へウィスパー。時間が取れるそうで、一緒に「雨風とともに2」へ。
緊急前に 「今日はフンドシで行く」 と決めていたので終始この格好でしたが、堪能してもらえただろうか・・・!

淡いグリーンがアクセントになって、黒を引き立たせているキャストさん!
彼が背負っているフォンリーゼスをはじめ、今回の雨風は彼にとって上々の成果だったようで、
こういう時って自分そっちのけ、どういう形であれ、楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ。


pso20140603_225812_023_R.jpg

あの変身ヒーローは?とまさかのリクエストをもらったので、
バスクにカムイを携えた汚いニンジャと変質ダークヒーローの共演っ(´∀`)
こういう中二心を煽られる衣装でSS撮ると色々捗っちゃうなぁー!!

ダークヒーローって響きは結構気に入ったなぁ~w
元々、正より負、光よりは闇な人相してたけど・・・悪役を通り越してダークヒーロー!
ちょっと野次られながら世界救ってくる(^p^)ノシ ウフフフ・・・。


One minute Yesterday Once More



とうとう打つのが面倒になって、このサブタイトルを辞書登録してしまったヒバリです(パクリ疑惑

pso20140527_221930_033_R.jpg
沼男は沼男を好む傾向にあるらしいっすよ・・・。

ということで、フレンドさんのセカンド(?)なのかな。蒼きニューマンとパシャリ。
私がお気に入りのクラウチ・レプカをわざわざ買ってまで合わせてくれるとは嬉しいことしてくれますねぇ!
それぞれ、メインカラーというものがありそうですが、髪色まで合わせても違和感なく美しいキャラクター全体像のカラーリングは早々真似できない。吸い込まれそうなディープスカイブルーな沼男君。きゅんきゅんっ!

pso20140527_222102_039_R.jpg
でもネタでもなく、この沼男君は美しい・・・本能が目覚めそうだ

こんな麗しい沼男君によりそってもらえたら・・・( ゚д゚)ドカーン!!
いやいや、こんな誠実そうで寡黙そうな(※勝手なイメージ)沼男君をダメな世界に招き入れるわけには・・・!
いやぁ、いいですね、沼男(意味深

Comments - 2

エディ@悪役その2

厨二臭と悪役臭がヒドイ(誉め言葉)
テクニックの雨で画面を真っ白にしながら突き進んだ森には赤いふんどしの変(げふんげふん)が(笑)
いろいろ楽しかったです。また行きましょうね♪
いやー本当にヒドイ(大事なことなのでry)

2014-06-05 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ニンジャさん
中二と悪役が合わされば、無敵の暗黒神()が生まれるのだ!!
テクニックもですが、最近はレンジャーのコスモス&サテライトでこちらが浄化されている気分になれます(^p^)
色々(意味深)、まだまだ楽しみましょう!
ひどいけど・・・嫌いじゃ・・・ないでしょ?(ゲス

2014-06-05 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

