Game Scout

ARTICLE PAGE



抑制されない煩悩 ~ユカタヴィア編~

和装×フェチ



熱い季節、人々の露出が増す季節。
年中盛っている(一部の)熱心なPSO2プレイヤーには関係ないのかもしれませんが、
気分は少し夏傾向?コスチュームも夏仕様?
季節に合わせてコーディネイトしている方も多そうですね!もっと脱げ!(直球

私は夏といえば水着・・・ではなく浴衣なんですねぇ(聞いてないのに・・・)
水着が脳を刺激されない私の問題はおいといて。
浴衣の何がいいか、と聞かれたら艶やかさ・・・なんですねぇ。
エロの食指が動く大きな要因はカワイイ<<<<キレイ。圧倒的、美のエロを追い求めてしまいます。
昔「キレイなお姉さんは好きですか?」 というCMがありましたが、
子供ながらTVの前で全力で首を縦に振っていたことを思い出すと、潜在的にあるものなのでしょう。

さぁ、そんなわけでPSO2で浴衣を!と行きたいところなんですが、
残念ながら、残念ながら(強調) ユカタヴィアとユカタウルしかないんですねぇ・・・!

もっとしっかりロング丈の浴衣を実装しよう!この夏で待ってる!!


なので、手持ちの和装を引っ張り出してきて、色々試す!(意味深

pso20140601_102020_006_R.jpg

光源エフェクトにより・・・艶やかさがしょっぱなからMAXから振り切れているッ!!
ユカタヴィアのいいところは帯部分の花の装飾(正式な名称がありそう)だと思っています。
何故これをショート丈にしたのか・・・パンツ見せれば人が魅せられるわけではない(名言


そしてこのユカタヴィアにはもっと優れている点がある。
それが W☆A☆K☆I!!!

pso20140602_222312_052_R.jpg

っっつっつっつつっ!!! ( ゚д゚)ドカーン!!
これまた一部のフェチズム信者にはムッハムハのムッハムハムハではないだろうか。
素晴らしい形状をしているな、ユカタヴィア!普段隠れたところ、というのがあざとい!くぅ~~~!!

pso20140602_222416_053_R.jpg

これでもか、と魅せつける生足・・・
チラリズムのワキ、ワキワキしちゃうッ!!
そしてユカタヴィアの形状すら崩壊してしまうほどの、母なる乳よ・・・Oh My God・・・/(^o^)\
フェチ三種の神器がここに揃い踏みぃ!


ハァハァ・・・破壊力高すぎて血が足りない。
では私のフェチをお見せしよう。

pso20140602_220532_012_R.jpg

ッッッあぁ・・・アァ・・・。ガクッ。
和装といえば、ポニーテールかアップスタイルしか認めない。異論も認めない。
そう思ってエステで変更してきたのが、大正解。もうラークちゃんは大天使。
ドロップイヤリングに今回FUNスクラッチに追加された新メイク「カラフルスター」もバツグンだぜぇ・・・!

SEGAは定期的にこのようなC4並の殺戮兵器を盛り込んでくるから素敵だよ(はぁと

残念ながらユカタヴィアとユカタウルしかないと言ったな。あれは嘘だ。
ユカタヴィアだけでこーーんなにも夢を与えてくれるじゃないかッ!

あっ、でも本当はまだまだ和装でSS撮ってあるから、また今度紹介しやす!

One minute Yesterday Once More



pso20140602_211040_000_R.jpg

こっちの唇からのバストアップSSも欲しいでしょ?
Ep2に突入ということで、私は彼だけに大興奮しています!!
言葉の節々にあふれ出す変態臭に、さすがに気分が高揚します///

Comments - 2

ユク

感謝を!拍手喝采を!

 よっしゃあああああい!
 えらいひとにはチラリズムとうなじの良さはわからないのです。わかってください(懇願)。
 そして指摘して良かったですよ……良かったよおやっさん……その唇の艶やかさが欲しかったとです……。
 ユウビキナガシ(ですっけ)では駄目だ!『通常丈の浴衣』で裾からちらっとおみ足覗くっていうのがいいんじゃないですか!本当通常丈浴衣出して下さいお願いします。そして私はラークさんを拝見してうふうふするんだ。
 最後もおいしく頂きました。EP2、行かなきゃ……。

2014-06-03 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ユクさん
イエアーーー!!
浴衣の楽しみをおぱんつと考えたお偉いさんは重大なミスを犯していますな。そこを今年の夏でどう挽回するか、期待しておこう(偉そう
あのアドバイスが無かったらこの良さをハムハムするのはいつになっていたことか・・・多大なる感謝を!ユウビの良さは母なる乳にあると思いますので、そちらも今度公開しますよー(ニッコリ
ラークちゃんはみんなのアイドル。私含め皆さんに楽しんでもらえるように一層の精進を。ラークちゃんは若干不服そうですがw

自身のペースでストーリーを楽しんでもらえたら・・・彼は逃げません(^p^)

2014-06-04 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

