どうも、クズ男です - Game Scout

保たなければいけないメンツ



pso20140530_232514_069_R.jpg


どうにも最近、私の人格に変化が訪れているようだ。
PSO2内では全力でふざけているのだが、ふざけている感覚が薄れてきている。
それはふざけている自分が、ふざけて発言していた内容が、「あたりまえ」のように感じてきているからか・・・。

しかし保たなければいけないボーダーラインは、きちんと守ろうと思うの・・・。
少なからず下ネタを平気でたれ流されることを不快に思う方がいるだろうし、好きな方は好き同士でキャッキャワイワイするべきなのだ。苦手な方の前では達人クラスに昇華した紳士なヒバリを、壁なんてなかった・・・と把握した者同士の前では全てをさらけ出す愛の狂戦士を。 私は差別的な用語を絶対出さないように気をつけている。楽しいはずの猥談がセクシャル方面ではNGワードが人それぞれ違うので、誰かを傷つけてしまう可能性があるのなら私が一等変質な道化を演じることでその危険を回避するリスクアセスメントに徹底したい。

クズはクズなりに、人を想うことでクズを演じる努力をしてるのだ。(迫真

それぞれ目的が違うオンラインゲームの中にあって、平等に私の愛を配布して回る仕事に今日も出かけよう。
気をつけてはいるが、なんだかの誤りで不快にさせてしまった方がいらっしゃったら申し訳ない。
最近オンオフの境が曖昧になってきているの・・・あきらめて?(クズ


寝る前に一通りチャットを楽しんだあと、ログアウト。
次の日、ログインすると・・・

pso20140530_190034_000_R.jpg

昨夜のお楽しみが、サーっと引いていくこの感覚。さすがにちょっと恥ずかしい・・・ビクンビクン

(計算しつくされた笑いとエロを提供するのは難しい、精進精進)

One minute Yesterday Once More



ヒャッハーーーーー!!
ラークちゃんTimeダァーーーー!!

pso20140530_202528_002_R.jpg
うっわぁ・・・蔑むような目・・・目!!(興奮

今回のスクラッチに登場した 「レイドスフィーダ葉」 (カラチェンVer)でございます!
とうとうラークちゃんも紫デビュー。雅系統は若年顔に映えるっ!


pso20140530_202659_008_R.jpg

・使用コスチューム 【レイドスフィーダ葉】(カラチェン使用)
・アクセサリ1 【ヘッドナノトランサー】
・アクセサリ2 【ドロップイヤリング】
・ヘアスタイル 【キャナリィループテール】


pso20140530_202835_015_R.jpg
太もも部分のブラストラップのような透明な素材にエロスを感じるのです(真顔


pso20140530_202928_021_R_201405311008402ae.jpg
チームルーム浮遊拠点の夕刻光源。ズキューン


次回もラークちゃん続きます(ガッツポ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback