Game Scout

ARTICLE PAGE



初の防衛産★11ウェポン・・・なにこのイケメン、濡れてきたぁ

ビショビショやで(赤面



前記事の最後に公開した防衛戦侵入の赤箱から初めての★11ドロップ。
きっと即割りされないで熟成された赤箱だったからだ(迫真

pso20140529_193913_011_R.jpg
防衛産★11 長槍 「ナイトファルクス」


ビジフォンドロップした大剣 「シャープサイクラー」 と合わせて、ハンター武器が2つ防衛産になりました!(歓喜
防衛戦限定ドロップはどれもデザインが秀逸で、洗練された紫を使用している点が私のなかで高評価。
何より、潜在が 「光戦形態」 (消費PPが8/11/14%減少) の万能有能ナイスセンスで3拍子。

振っても背負ってもこんなイケメンなかなか出会えないっ!
振るたび突くたび薙ぐたび投げるたびに目で楽しんでもうあたしビショビショ・・・!
爽快感あるパルチザンのPAが一層きもちいいっ!
ちょっと服脱いでくる

pso20140529_193954_017_R.jpg



パルチザンを握るのはPA「セイクリッドスキュア」 が実装されて以来。
それまではソードとパルチザンの両刀でハンターをやっていましたので、勘で・・・全然扱えませんでした(号泣
見事なまでにダメダメ見習いハンターですが、武器だけは一級品。 鼻で笑われそう(真顔
武器に振り回されないように、精進せねば。


せっかくこんなにイケメンなパルチザンを手に入れたのだから、私も一歩成長しなくては・・・。
ということで、“はじめての4スロ” に挑戦してきました。

pso20140527_201516_001_R.jpg
100%以外は信用してないので、穴あけ以外ALL100%でドゥドゥモニカお役御免ね?

一言、ソールレセプターは仏様。
本体のソール付けもレセプターを使って100%で挑むほうが精神衛生上、お安く済む気がします。
ただ、5スロとなるとお値段が跳ね上がってセレブの遊びになるかも・・・いつかやってやるし(震え声

属性ごとで武器の使い分けもしたいし、サブクラスを変えて色々遊びたいし・・・戦闘面はまだまだ課題が山積み。
それが今のモチベーション維持に繋がっていたり。追われるより何かを追っていたい性癖。
女の子の背中もヒバリの背中も追って逝きたい。

pso20140529_194030_022_R.jpg
見た目は本当に達人クラスだな、ヒバリちゃん

One minute Yesterday Once More



私はガンダム好きだ、ってどこかで語ったっけ・・・。
まぁいい。ガンダムというよりメカ全般好きなわけで、もちろんキャストは鉱物好物。

pso20140526_215814_006_R.jpg

ヒルベルトアームを購入したかわいこちゃんもガンダム好きで、クシャトリヤの四枚羽みたいだーというのでパシャリ。
ちなみにUCの中じゃクシャトリヤが一番好きです。シリーズ通してみればキュベレイには敵いませんが・・・!

pso20140526_222637_016_R.jpg
ナイスグリーン・・・イエアーーーー!!が、光源悪くて写りが・・・。



pso20140526_223326_021_R.jpg
とってもいいカラーリングだと思います(小並感


ビグザムに見えてきた

Comments - 4

ユク

私も熟成してみようかな……

( ゚д゚ ).。oO(濡れすぎてその内スライムになってしまうのでは)
 艶やかな紫と勇ましいエンブレム!熟成されて芳醇な香り付き?じゅるり。
 とにもかくにもおめでとうございます!

 メカものはあまり知らないがメカの良さは解る、そんな私です。
 ナイスグリーン!荒熊で乙女となると手強すぎる!

2014-05-30 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ユクさん
そりゃーもう熟れた果実の味は特等です、high!
勢いで私の腕も熟練されたものになれば悩みの種がひとつ減るのですが!
ありがとうございます(゚∀゚)b

なんだか興味ないわけではなさそうなので、今度こたっちゃんと洗脳しにいきますね?(強制
ユクさんもナイスグリーンなので手強いコンビになるかも(^p^)?

2014-05-30 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ウィル

左肩にちっちゃい人形おこう(提案

11おめですよー(`・ω・´)防衛に11が実装されてるのを今知りました(震え
でもSSに潜在解放が確認出来ない気が…(´^ω^`)

2014-05-30 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

スマホからのhibari1651

〉ウィルさん
Wiiiiiii!!!!
人形?はて、守護霊かな?
私も都市伝説だと思ってたのですが実装されてました!また未実装状態に戻ることは必至!

実は10491状態までこぎ着けてます(残高から目をそらして
きっと報酬期間あるし(震え声

2014-05-31 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

