カタナの未来も気になるが - Game Scout

言いたいことは山ほどある山有杉男さん



けど、実際に修正されたあとに暴言になるか前向きな発言が出るか。
それは運営のみぞ知る。だからここでは今は書かないッ!(痛い目見たくない

何のこっちゃねー?と勝手に突っ走ってしまいました。ボルト並のフライングの残念さ。
昨日今日の話題に上がって“修正”されるとなれば、昨夜のニコ生「PSO2放送局第20回放送」で発表された・・・

2014611ud.jpg

どのくらい威力が減少されるのか、上方修正予定のPAがどのくらい威力が上がるのか。
すべては、実際この目で見てからでも(文句を言うのは)遅くない。
メインはハンターだ、ガンナーだと言いつつ・・・カタナを捨てることは絶対ない。
同じくらいブレイバーも好きだから、今回のバランス調整はちょっと注目しておきたいです!
どっちに転がっても、結局ブレイバーは楽しいからやってるだろうけど!

全部のPAを総ダメージ表記にして欲しいって要望は送っておこう!正直わかりづらい(^p^)




カチッ(スイッチON)


そんなことより、「シャイニング」コラボがね!レイジ君がいるの!髪型とその肩に乗ってるユキヒメちゃんをね!
武器迷彩でね! 欲しいの!! (大興奮

バランス調整を考えてたんだけど、今はもう、
ラークちゃんのボイスはアルティナかユキヒメかどっちが似合うかしか考えられない。
あと・・・なんでサクヤはクリムゾンを選択したのかッ!
その前にセルリアンという如何にもPSO2で使えそうなモードがあるのにぃーー!

2014611ud2.jpg


ちなみにこの6人のメインウェポンが全部武器迷彩化するとすれば
レイジ → 霊刀・雪姫(カタナ)
アルティナ → 真銀弓スカディ(バレットボウ)
ケルベロス → オルトロスMk2 (2丁アサルトライフル・・・TMGかライフル)
サクヤ(モードクリムゾン) → 焔龍閃滅刃(ソード)
ユキヒメ → 元々この人は(略
ミスティ →魔導宝器スキュラ (ロッド)

はぁぁぁ~~~全力じゃ~~~~!!


カチッ(スイッチOFF)

One minute Yesterday Once More



pso20140526_213655_003_R.jpg


身内で周ったわけではなく、野良のなんてことないマルチパーティでの侵入後。
何故か赤箱を割らずにわらわら集まって座りだすアークスたち。
普段のルーチンとは違う光景を見せてくれた空気を読むアークスたちに、ありがとう。

【敗者】戦も、勝利演出があるからかいつもは即割られる赤箱も、しっかり待ってくれますね。
そういう気配りできるアークスたちが大好きです

なんで私が「大好きです」と書くと、(ニヤァ)という文字が浮かんでくるのか。私の七不思議・・・!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

