Game Scout

ARTICLE PAGE

背後がうるさい贈り物

時価三百五十万



“サファイギリアス鋼” に合うアクセサリーを探していた。
上半身がシュンとし過ぎてるなぁ~と悩んでたものの、背後はすでにうるさいのです。
鯉のぼりにチームマントに武器を背負い、マグがふらふらと左肩に付きまとうヒバリの背中。

リアパーツをステルスしないで使ってみようと思ったもの、カッコイイリアパーツは★11のエクス産が多く、
試着しようにも頭のなかでの想像でしかないのがつらい・・・★11ユニットトレード可を要求するッ!!

なんて悩みを友人に話したところ、何かビジフォンでもぞもぞ。
直感的にこれはまずい、と感じた直後に飛んでくるトレード申請・・・くっ一歩遅かった・・・!!

pso20140526_190642_000_R.jpg
時価さんびゃくごじゅうまんメセタの贈り物

「ちょいちょいちょい・・・!」
「いいからー」
「じゃちょっとメセタ出させてーw」
「それじゃ贈り物にならないよ~おこだよ!」
「くぅ~今度なんかの形でお返しするよ!w」


たしかに仲良くしているが、ポンと三百万もの大金を払えるだろうか。
友情や愛情は金じゃない、というのは簡単だけど実際に行動にうつすのは容易いものではないのです。
感謝はもちろん溢れんばかりにありますが、彼の器が大きすぎて・・・漢をみたッ!
彼になら・・・抱かれても・・・いい・・・かな?(迫真


一つ背負うものが増えた。嬉しい思い出とともに。
武器に限らず、背負うものが持つ思い出や思い入れは、メセタじゃ買えない。

pso20140526_222040_008_R.jpg
PSO2を始めたころからずっと憧れていた 「ワイルドマフラー」



すてきな贈り物を、楽しい思い出で返せたらいいなぁ・・・。


pso20140526_222131_012_R.jpg
毎日この背中を追って遊んでます。背中がうるさい!!



One minute Yesterday Once More



pso20140525_163757_002_R.jpg
機甲種が跋扈する惑星リリーパでの任務中、私は謎の機甲種に出会った。
その機甲種はめずらしい色をしていたのでヒルダさんに許可をもらって持ち帰った。



pso20140525_180813_004_R.jpg
ある日、任務を終えてシップ居住区にある自宅に戻ると
惑星リリーパから持ち帰った謎の機甲種が、なぜかテーブルの上にいたのだ。



pso20140525_180828_005_R.jpg
/moya どうなってるの、これ・・・
するとこのオブジェクト・・人語を話し始める。



pso20140525_180859_006_R.jpg
詳しく話しを聞いてみると、どうやら惑星リリーパでリリーパたちに改造実験されていたようだ。
どうしようもないポンコツが出来たから、廃棄された。リリーパ不法投棄は犯罪だぞ!
そんな彼(?)の唯一の自慢は頭部にある立派なアンテナらしい。頭部ってどこだ。



pso20140525_195955_002_R.jpg
意気投合したので、召使いに加えた。場所もちょうどいい。




pso20140525_195545_000_R.jpg
探索任務のメールもしっかり送ってきた。実に優秀な召使いができたようだ(ニッコリ
このあと、私と彼はオラクル船団を襲う未曾有の事態を解決する“奇跡のペア” と呼ばれることはまた別のお話・・・。




グルマイカシリーズ、卑怯すぎやろ!!!

Comments 3

レイ

ちょーいwww

ワイルドだぜぇ?

っていうか、メールまで用意してなにしてんのさ君ら(笑)

2014-05-28 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ウィル

残念!ボディはコロッサスなんだなこれが(;´・ω・)
なんか全部同じシリーズにすると負けた気がしません?
え?私だけですかそうですかすいません(´・ω・`)ショボーン

2014-05-28 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>レイさん
レイさんこんちゃーす!ワイルドだろぉ?(死語
全ては優秀すぎる召使いの単独犯なんです!!
わ、私はただ・・・! ただ命令されて動いてた道化で・・・!(苦しい言い訳

まったく、いい友人を持ったものです(真顔


>ウィルさん
ほとんどのSSでボディを確認できないのですが、それは・・・
アームとレッグだけのキャストなんてイケメンすぎんよーー(´・ω・`)

まぁ言いたいことは非常にわかりますw
シリーズ揃えたら運営のなすがまま感が私は苦手であります!
でもシリーズ揃えは無難にキマるんですよねぇ(´・ω・`)

だからもっとキャストパーツ増やしてくれれば解決なんや!

2014-05-28 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply