Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


スペシャルサンクス

ネタがない?


否、時間がない。圧倒的に。ネタなんて仕事中にいくらでもおもいつk、おっとクールにいこうぜ。

そんな私にもネタを提供してくれるありがたい友人がいるわけです。
最近は一緒に遊んだ日に、時間があればポーズを決めてSSを撮るのですが
そう毎日時間があるわけでもないので、魅力的なパーティ構成になったけど・・・時間が。
っと惜しい・・・モニターの前でヒザをパンッと叩き、悔しがる日もあるわけです。

pso20140520_222504_054_R.jpg
こういういい構図を探しながら、まったりお話しながらのながらまったり撮影
よりかかる、は本当に便利! みんなカッコよく決まってますね~。


一番奥にいる子がですね、最近知り合ったかわいい娘さんなんですが・・・
とてもノリが良く、ちょっとだけおかしい私のノリにも付き合ってくれたり、私がのせたれたりを楽しんでいます!

pso20140524_211654_003_R.jpg
普段私の前以外にはなかなか出ないラークちゃんを交えて。交えてってなんかイイ響きっすね!

まぁそんなわけで、PSO2内はブログやってるーなんてあまり言いませんが、ちょくちょく撮影敢行しますので
お付き合いくださると私の口角上がりっぱなしです!(気持ちが悪い
もちろん突発的に襲撃してきて、一緒に撮りませんか?も24時間受け付けております。(ニヤ
私とフレンド登録を結んでることが既にスペシャルサンクスな方々に今日も感謝。


ラークちゃんもSS専用的な役割からお外に出してあげるときが来たのか(箱入り
嬉しいから、一杯アクセや服・・・買ったげるねっ(感涙

One minute Yesterday Once More


pso20140524_233146_014_R.jpg
マイルームテーマの遺跡のあの樹木と合わせて!


これじゃ1分どこか1秒しかもたないよっ・・・!

Comments - 2

ユク

チーズ サンドイッチ!

(タイトルが解る人はおとなもこどももおねーさんも。)
 Oh...せくしぃ女子ズイェア……!
 画質云々よりまずはネタ、ちょっと映り込むだけで嬉しい私がやってきました。
 のんべんだらりはアークスの本業じゃなかったっけ、と思う時点で駄目なんでしょうかw

( ゚д゚ )一分間舐めるように見ろという事ですね。わかりますが一分じゃ足りません。

2014-05-26 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ユクさん
「駆けつけるのも速い、撮るのも速い。天才写真家でーす。」

イエアーー!! ヒバリを撮るのも好きですが、やはり女子、女子は・・・ジュルリ
意外とユクさんと写っているSSがないのだ・・・!
そういえば話に夢中になることが多いのが良くないのか良いことなのかw
最近はサボリークスの加速が凄まじいのです。それが良いことなのは薄々私も気付いてきましたけど・・・!(ババーン

1分じゃ足りないっ・・・よろしいならば穴が開くまでみるがいい!w

2014-05-27 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

