寸劇のちオチ無し - Game Scout

学芸会的雑寸劇



暇を弄ばしていた男に降りかかったフィクションである。
SS撮影期間に10分、編集に5分を使ったスペクタクル超雑作。
綿棒なくして貴方は最後まで見ていられるかっ?!

“Xファイル : Believe the Lie”
▽スタッフ
監督:hibari1651
企画・制作:Usotable
原作:hibari1651
ストーリー:hibari1651

▽キャスト
ヒバリ:櫻井孝宏
???:加藤英美里




pso20140522_221755_018_R.jpg
その日、彼は壮大な夢を考えながらもそれなりに暇していた。
人間というものは暇になるとろくなことを考えない。飽くなき欲求に身を任すのは時間の問題だった。


pso20140522_221820_019_R.jpg
邪な考えを切るように
誰もいないはずの部屋から物騒な物音がする。
以前マイルームテロられてちょっと嬉しかった反面、
片付けたあとの倉庫を見たときにもういい、と懲りたのに
また誰かこっそりテロったな、かわいいヤツめ


pso20140522_222028_020_R.jpg
そこに置かれていたのは謎の卵。
卵と呼ぶには禍々しい色と大きさをしていたが、
以前食べたダチョウの卵は悪くなかったので今夜は目玉焼きを半熟で
醤油をチロッとたらしてご飯の上にのせよう。と心に決まったとき・・・!


pso20140522_222201_033_R.jpg
突如夕飯のおかずから黄金に輝く鳥が飛び出してくるっ!


pso20140522_222321_037_R.jpg
光とともに 目を覆う ナニカ が ナニカしてきた!!


pso20140522_222339_041_R.jpg
次第に全身がナニカに包まれていくような、得体のしれない感覚。
プリキュアくらいの変身シーンにどうしてももっていきたいが加工が面倒になって一気に着替えてしまった
プリキュア後半の変身シーンくらいにカットされた いきなり感が体を襲う。
すると飛び出した鳥が喋りだす。声は確かに 加藤英美里 。
つまり何とは言わないが、白いふわふわしたアイツを思い出してほしい・・・そう、そいつだ。
いけないパターンだ。そう感じたときには既に彼の表層意識には別のモノが出てきていた・・・。



pso20140522_222459_042_R.jpg
「塵も残さん!いくぞ!闇の炎に抱かれて消えろ!」


びゃあああああ(^p^) かっこよすぎでしょおおおおおお/(^p^)\
私の中二病は、きっとリオンやジューダスから受け継いだもの。
ギリアスバイザーを手に、心を覆った仮面に隠してきたナニカがはじけた。
サファイギリアス鋼に出会った瞬間、こいつがメインコスチュームのオーラ力か!と唸ったのです。

ひとめぼれでした。以下まだまだ続きます。

脱・黒ずくめ



pso20140522_222639_045_R.jpg
全身。脚部のバーニア(?)のおかげで下半身はガッシリ


pso20140522_223045_049_R.jpg
しかし上半身がスッとしすぎている感が否めない。要研究


pso20140522_224241_051_R.jpg
ギリアスバイザーをアクセサリー3に設定して、チームアクセでバイザー着脱可能に。


pso20140522_225316_054_R.jpg
最後にカラチェン。黒が多いイメージでしたが、一番好きな色は紫。
PSO2コスチュームカラーで言えば 「雅」になるのです。安くて経済的でもありますね!


後日、目覚めた中二病を加速させる、追加ボイスのご紹介。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

