ボワンであ~る - Game Scout

初 雨風とともに お前がでてくる


ヤスミノコフが詰まった夢の緊急・・・のはずだったのですが、
エリア1からマルチパーティエリアに変更されて、ぐるぐる安定。
ロックベアにファングにゼッシュにラグネにウォルに・・・苦手のクロームに。とても賑やかなことはいいこと!
初回参加ということで開始10分過ぎくらいからレアドロアップ+250%を展開。
展開の早いマルチぐるぐる、加えてガンナーやテク職が多い印象だったためハンターが接敵するまえに溶けているぅ。


pso20140521_201547_013_R.jpg


Mr,ボワンも登場!300+250+50%のレアドロアアップで戦うよりアイテム整理に忙しい(白目
3周目は一緒に回った友人とボス行って見ようとログベルトを撫でる作業。
そこにパラレルエリアがピロリロリンして~お前かいっ!と両者に突っ込まれるアンブラ様。

pso20140521_204428_020_R.jpg
なんか、むかつく
無駄に神秘性を感じるエフェクトで倍プッシュでむかつく
完全に「未知との遭遇」




one minute Yesterday


夜景はリアルでも大好きです。
ちょっと昔に独りで車を走らせ、カップル共がイチャイチャしてる夜景スポットを独りで回るのにハマってました。
女の子といけたらそりゃー会話が盛り上がるのになぁ~

という願いも叶えてくれる、そうPSO2ならね。
pso20140519_224323_078_R.jpg
こっちこっち~(しばらく妄想にお付き合いくださいね?)


pso20140519_224011_069_R_20140521214353ab8.jpg
君に百万ドルの夜景を見せてあげたくてさ (もうちょっと我慢してくださいね?


pso20140519_224207_075_R.jpg
ね、ラークちゃん? つ、つつつつつつつつ付き合ってくれない・・・かな?


pso20140519_224432_080_R.jpg
ラーク 「ちょっと二次元の子にガチになる男の人は・・・」



ビャアアアアアアアア(^p^)
あぁ~ラークちゃんにドン引きされてぇ~(´・ω・`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback