大体1周年 - Game Scout

大体1周年


タイトルを見るだけで如何に私が適当な人間か伝わると思います。
元々コンシューマゲームの全般ニュースや細々と続けてきたこれまたコンシューマゲームのプレイ日記が中心のブログという名の自己満足でした。 ブログ開設が2011年の3月1日。3年が過ぎていますね、長い(他人事

PSO2に出会い、プレイ日記を書き始めたのが2013年の5月19日。
( → 「ファンタシースターオンライン2」 プレイ日記00:PS Vita版始動

惜しい!一昨日この記事を書いておけば大体が取れてキレイにまとまったのに!(心の声

およそ半年の休止期間を挟んで1年。
1年丸ごとひとつのゲームプレイ日記を書くことがなかったので、よく続いているな~というのが素直の感想。
実際には続いてないんですがね。

休止前の記事を眺めていると 「これ誰が書いたのだろう」 と思います。もしかして:別人
ただの日記に留まるか人々を大いに笑わすエンターテイメントになるか・・・ならないでしょうが、
これからもこの調子で楽しんでいきたいです!(意気込み


pso20140519_220326_004_R.jpg
よろしくにゃ~ん<(*ΦωΦ*)>

いまさら追加ロビアク「やっほー」を手に入れたのでウインクとかけて可愛すぎるヒバリ君!
もうこの顔文字は一生使わないと思うの・・・。


one minute Yesterday


私ちょっと気になることがあるの・・・。
この名物コーナー「1minutes Yesterday」(開始3日目) だけど、1(ワン)の場合ミニッツは複数形じゃなくて「one minute」だよね・・・? 私バカだからわからないけど・・・このくらいの英語くらいできたはずなの。

ひっそり直せばバレへんやろ (悪い顔

さてさて、久々のラークちゃんパシャってきました!
前回追加されたスクラッチ「セレスティアルラスター」 分のコスチューム中心。
現在チームルームがサラッと夜景拠点になっていたので、TOP画像も追加になりそう!ヒャッハー!

pso20140519_222314_030_R.jpg
ポップスコアだぁーーー!!

元をたどれば、『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』に登場した「Project CUTE」というコスチュームデザイン計画の一作らしい。 もちろん「PSU」は未プレイなのであまり大きい声で知ったかぶりをするのはいけないよね(戒め

ちなみに某所で拾った「Project CUTE」のデザインは
psucute.jpg

アステリアガーダーがラークちゃんに似合いそう(恍惚

pso20140519_222044_024_R.jpg
モジモジしちゃうラークちゃんもキュートだよ!



pso20140519_222440_036_R.jpg
いい仕事してますねぇ・・・(中島誠之助並感



pso20140519_222514_037_R.jpg
ゴリラのいやらしい視線とこちら側のいやらしい視線のはさみうちじゃ!




TOP画像案(チームルーム夜景拠点Ver)
pso20140519_223752_064_R.jpg


pso20140519_223752_064-crop_R.jpg
980*200だとお胸と取るか頭をキッチリ収めるかの2択。決められない\(^o^)/


チーム内で夜景拠点が「Vitaだとチャチなもんよ・・・」という声を聞いたので、次回は夜景拠点すぺしゃる。

Comment

  • 2014/05/21 (Wed) 22:39
  • フェン #- - URL
  • Edit

つまり休止中にキャトられて脳みそをいじられた・・・
あ、大体1周年おめでとうございます。

  • 2014/05/22 (Thu) 17:38
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>フェンさん
フェンさんはじめまして~かな?コメありです!
キャトられて・・・なるほど(ピコーン
案外否定できない豹変ぶりですか・・・?w

お、大体1周年ありがとうございました(^p^)b

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback