Game Scout

ARTICLE PAGE



何事もほどほどがちょうど良い

静と動を兼ね備える


予告緊急に追われ、行きたいところへ中々足を伸ばせない日が続きましたが、
ふと夜まるまる緊急なしという珍しい日。
まずは1週間遅れたビンゴ裏を埋めようと親愛なる友人とペアで「アークスGP予選」へ突撃。
ボスが続くスリリングなクエストでしたが、やはり経験値もドロップもないのはパンピーアークスにはちと辛い。

直後メンバーが揃ったので久々のアドバンス遺跡へ。
イル・メギド目的のメンバーに合わせて私は密かにカイザーライズLv16を狙う!

マップ1の終盤に初回のPSEバースト!

pso20140518_215746_003_R.jpg

クロスバースト!ワンモア!



d01.jpg


    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
  <      クロスバースト!!    >
  <          ワンモア!!    >
    VVVVVVVVVVVVVVVVV


s01.jpg


初回バーストで大体20分。その後マップ2でも15分くらいの特大バースト。
カプセルが黒字、という以外は4名に目ぼしいレアはなく、イルメギ目的の彼にディスクは出ず。
疲労と苦良い思い出が残りました。何事もほどほどがちょうど良い。


1minutes Yesterday Once More



月1くらいで遭遇するパラレルエリア。
いつもハンスニキのSHエネミー70体討伐オーダーをソロで黙々と消化している時に出会うパラレルエリア。
せめて4人PTの時に出会ってくれれば・・・楽しい思い出を共有できるのに・・・。もう、焦らし屋なんだからっ(デコツン

pso20140504_150609_016_R.jpg

AAやAOを弄って、もっと高画質で楽しめたらいいんだけど・・・GTX560ちゃんだと最高品質が精一杯。
それでもこれだけキレイなパラレルエリアはソロでも視覚で楽しませてくれます!

次はもっと真面目な構図を考えてSS撮らなきゃな・・・。

Comments - 0

Leave a reply

