日給3千万のお仕事。メセタを取るか取っておくか。 - Game Scout

日給3千万のお仕事


土曜予告緊急に誘われて、朝から準備万端で迎えた男が独り。
前線からは遠く離れたゆるふわカールのニューマンは専ら経験値目当てと淡いレアへの欲求を満たしに、「ワイルドイースター」を2回と待望の「狡猾なる黒翼の尖兵」へと出かけた。どちらも経験値ウマウマとは言いがたいクエストではあるが・・・。

pso20140517_113153_000_R.jpg

pso20140517_113308_001_R.jpg
ヤ、ヤシャ・・・だと・・・?

午前中で3千万のお役所仕事。
ラグズの相場で「ヤシャ」は最低31,000,000メセタ。
属性を考えるとちょっと盛ったくらいで売れそうという邪な気持ちと、おそらく二度はない現状★11で最高峰のカタナを手にしてブレイバーとしての使い時を天秤にかけること2時間。とにかく今の状況を考えると欲しいのはメセタ。
もう、何が自分にとって正しい選択か、なんてわかりゃしねぇ\(^o^)/

ブレイバーで赴けば閑古鳥が鳴いて、ハンターでペインという淡い期待を抱いてで行けば「ヤシャ」が出る。
本当にもう二度と手にすることはないだろう四天の一角。3千万という大量の札束。
二股に分かれた道の先に、新垣結衣と石原さとみが手招きしている状況ですよ?決められるわけがあるかっ・・・。どっちを選んでも後悔が残るに決まってらぁ・・・。


優柔不断は生まれつき。贅沢な悩みほど、人をイラつかせるモノはない。
キッパリサッパリヤシャとはお別れ、オロチが出れば万事解決♪

さぁ、無駄遣いはできねぇ!


1minutes Yesterday Once More


あの日を1分間で振り返る新企画。

誕生日プレゼントとしてもらった “ジェイドバス” を有効に使おう。

pso20140505_144846_000_R.jpg
バレットベルトの銃弾、錆びないっすかね?


pso20140505_145100_014_R.jpg
ヒュー(・´з`・) 際どいぜぇ!湯煙いい仕事してるぅ!(ガヤ


pso20140505_145214_017_R.jpg
禁断の大人のお遊び。TV等でこういうベタベタのシチュ、最近見ないですね~残念。


pso20140505_145452_021_R.jpg
などと遊んでいたら、私の部屋で放置する不届き者が




pso20140505_150009_028_R.jpg
フハハハ!不用意すぎるぞ、お嬢さん☆ \ヌッ/

Comment

リクエスト

初めまして、アイアンといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか。知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。シャイニングシリーズのヒルダレイアとサクヤ(セルリアン)の二人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

