背中が語る1分間 - Game Scout

5/7アップデートからプレイできずに


新DF実装直後、GW終了のゴングと共に、私の意志を無視したリアルの諸事情で飛んでました(白目
常に新しいボスエネミーというものはワクワクと心待ちにしているものですが、
一週間も焦らされちゃったら、会った瞬間どうなるかわからないのっ!

と、「会いたくて会いたくて震える」想いを抱えて迎えた今週。
201405w.jpg

怒涛のワイルドイースターーーーーー/(^o^)\ナンテコッタイ


でも今夜ようやく会えるね(ニッコリ
先週遊べていない時間にスマホからのブログ巡回で散々攻略方法見ちゃったけど
私の新DFはこれが初陣よ!(ミラージュ武器を用意しつつ




1minutes Yesterday


昨日を1分間で振り返る新企画。
毎日更新を目標に据えた末の苦肉の策(迫真


久々のINとなった昨夜。
友人にとある“ブツ”を頂いて、その場の流れで一緒に「ワイルドイースター」へと足を運ぶ。
若干の時間のズレがあったため2周に留まったがレアドロアップの使用なしで上々の成果(キューブ的に

pso20140516_235414_014_R.jpg

その中で拾ったアメン・ラーが天然OPの5スロで完成形のとんでも性能。SWの夢広がるっ



おやすみ前に少し時間をもらって、2ショット撮影!

pso20140516_234540_006_R.jpg

聖職者をイメージした 「カテドラルスーツ影」、前回これを含むスクラッチ「ホーリーブライトプリースト」の実装中にPSO2を始めたのでそろそろプレイしてから1年かー。と思いに耽り・・・。

pso20140516_234617_007_R.jpg

キャス子やキャス男は凛々しくて2ショット撮影が楽しいっ。

pso20140516_234747_010_R.jpg

今回のベストショット。私は正面構図より、背中メインの方が好きなのでこの “まったりお話してる” 感が好き。
「週刊 背中」なんていうSS集でも発行しようかな、ってくらい背中が好き。


そしていただいた“ブツ”と一緒に。
先日の誕生日祝い のときに奇特な御仁たちの“ブツ”も一緒に飾ってみました。

pso20140517_000911_016_R.jpg

荘厳。全アークスのアンケート調査によりますと、「戦死するまでの間に作ってもらった自分のSAの数」 は
平均で0.8枚(ヒバリ調べ) だそうですよ。 私は4枚。うへへ。4枚(ニチャァ


pso20140517_000944_018_R.jpg

これから増えるであろう「武器これくしょん」と共に、「ヒバリSAこれくしょん」ももっと増えていくでしょう(チラッ
作っていただきありがとうございまーす!後生大事にマイルームに飾っています!
4枚とも 「鯉のぼり」 を描いてもらっているということは、ヒバリ=鯉のぼり のイメージが強いのでしょうか・・・。
この 「鯉のぼり」 については後日暑い熱い思いを、記事にまとめる予定っす。


ふぅ・・・。1分で読んでね(真顔

Comment

  • 2014/05/18 (Sun) 01:32
  • ウィル #- - URL
  • Edit

毎日まで読んだ(`・ω・´)

  • 2014/05/18 (Sun) 18:48
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

>ウィルさん
頑張ってくれたのね(`・ω・´)
毎日、までしか読んでないのに一番下にあるコメント欄に書き込んでくれたことを
私は猛烈に感謝しているよ!(迫真

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

