Game Scout

ARTICLE PAGE



類は友を呼ぶ、はっきりわかんだね

pso20140504_224720_046_top.jpg




物好き共の饗宴



いつからか年を取ること、誕生日というイベントに興味が薄れていくものです。
小さい頃なら“モノをもらう”という喜びが勝り、その楽しみが誕生日の楽しみに直結してたような。
しかし金を手に入れ、ある程度のモノは自由に買えるようになってしまうと、
欲が深くなり、“モノをもらう”楽しみは薄れていき、
反比例するように “祝ってくれるその心持ちが有難い” というなんとも大人な感想を抱くように。

そんな誕生日も唐突だと、祝われた嬉しさは倍、倍と膨れ上がり、心を振るわせる出来事に。
ラグズの地で、数少ない友人が私のために「サプライズハピバ」をやってくれました!

※その場にいたということは記事になる覚悟があったとみなし・・・名前等は伏せていません!
 問題ある方はゲーム内、もしくは記事コメントに非公開でご希望ください

pso20140504_220321_028_R.jpg

黎次さん作、ユクさん作のシンボルアートの乱舞(作者合ってるかな?)
SAが用意されている、ということは数日前から秘密裏に計画されていたのか・・・!
黎次さんの時もそうだったが、いざ自分がこちら側に立つとパニックVを食らった状態に陥るのです。

数分上がり続けたSAの花火の中、徐々に置かれた立場を理解し始めると
中の人は ニタァ と気持ち悪い表情をしていたに違いない。


pso20140504_221739_039_R.jpg

企画は同じチームのこたっちゃん。現場監督はレツィービート(ユク)さん。
そういえば、二人からはちょいちょい誕生日について質問を受けてた気がする・・・ヤラレタ。

ユク監督から有難い祝辞、縁の深いチームマスターの黎次さんからも祝辞(?)を頂きました。
彼らとは本当に色々とあって、互いが互いの原動力として静かに支え合う存在です。
「彼らなくして、今のヒバリはこの場にいない」
気持ち悪いことに、この言葉は三人が三人、お互いに言い合うのです。そういう存在。トライアングラーな野郎共。
復帰したときも暖かく迎えてくれて、ありがとう!これからもゆる~くよろしくねっ!


さてさて、そんなこんなで私からも一言を伝えました。
実はSAの花火の最中には、既にこの場は乗っ取ってやろうと計画が浮かんできてまして。
私からのちょっとシュールなありがとうを伝えたあとは・・・


この日のリベンジです。
どうしてか私の周りにはちょっとネジの緩んだ人達が多く集まるのです(困惑
無駄に脱がせたがるし、躍らせたがるし・・・意味あるんですかね(^ω^)
困っちゃうな~そんなこと私は求めてないのに・・・のに・・・。


困っちゃうな~(チラッ




ね・・・ユク・・・さん?(上目遣い




ほんと・・・困っちゃうなぁ~・・・





pso20140504_224255_044_R.jpg
ザワザワ・・・ザワ・・・ザワ





開★幕!!

pso20140504_224720_046_R.jpg
こんな嬉しそうなユクさん、レアだぜぇ(恍惚




pso20140504_224830_071_R.jpg
オンラインステータスで変態じゃないとか抜かしてるけど、なんだかんだ踊ってる


類は友を呼ぶ、はっきりわかんだね(ニッコリ




メインクラスがなんだ~武器がなんだ~PSがなんだ~
私のPSO2における最大の目的は “ヒバリは紳士であるという認識を高める” の一点に集中しているのかもしれない!


「こんばんは紳士さん^^」
「きゃー紳士さん、こっちむいて~(黄色い声」
「紳士さん、脱いでください!」
「紳士さん~ウインクして~」「キラッ★」女子卒倒の図
「紳士さん・・・これ」(フレカを差し出しながら
「今夜・・・マイルームに・・・来てくれますか・・・?」
「抱いてーーー!!」


むふふ、おほーーーー(^ω^)

ヒバリのフレンド枠はスカスカです。
抱いてほしい紳士淑女の諸君、アークスサーチで検索検索ゥ!!
あまり真に受けてフレカ飛ばされても、真面目な事を喋るとクソつまらん野郎だってバレたらアカン

pso20140505_001138_079_R.jpg


こんなクソ野郎ですが、今後とも遊んでやってくだせぇ(ジャンピング土下座
クエストはクソ真面目、雑談はこんな感じでまったり過ごしていますよー!

嗚呼、素晴らしきアークスライフッ!!

Comments - 5

ユク

はぴ・ばーん

:(;  ):うっうっ
 青年の心に更なるトラウマが増えました☆
 くっそう……くっそう……w

 やー、はぴばがちゃんと形になって(?)ほっとした現場監督です。
 私のシンボルアートはオフラインでの下描きからシンボルアートとして完成まで三時間程という超突貫でありました……が、愛だけはたっぷり込めましたっ!ジェバンニと呼んで下さい。
 良きトライアングラーに入る事が出来て幸せです。其処から零れないように私も頑張らなければ!

2014-05-06 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ウィル

最初のほう出掛けてて何故かの指名にも応えられずすみません…(´・ω・`)

もう私が戻ってきた頃には面白いことになってて楽しかったです(`・ω・´)
そして最後のSSは貰っときますね(`・ω・´)

2014-05-06 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ユクさん
これからもドシドシトラウマを増やしていきますからね?(ニッコリ
くれぐれも用心するように(ゲス

あのSAを3時間で作れちゃう技術とセンスがうらやましい・・・!
さすがやれば出来る子、ジェバンニなんて目じゃないねっ!
黎次さんのと合わせてマイルームに飾らせていただきますよー(゚∀゚)b

あの三角形から零れるなんぞありえぬことで、互いに高めあって猥談で盛り上がっていきましょう!!

>ウィル氏
指名したものの反応がなくてかなり焦りましたよw
その後の大宴会でご助力頂いて出会って間もないですがウィルさんには運命を感じましたぞ・・・(真顔
ちょっと画質が粗いですがどうぞどうぞ~!

2014-05-06 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

エディ@祝い隊

この度はおめでとうございます。そして、お邪魔しました。私自身とても楽しかったです。いつも文字で見ていたばか騒ぎを眼前にして一時的とはいえ船を渡って良かったなーと噛みしめておりました。
あとは、クエストに行く約束を果たさねば...

2014-05-07 (Wed) 02:09 | EDIT | REPLY |   

スマホからのhibari1651

>エディさん
そんなそんな、祝ってもらってエディさんも楽しんで貰えたのなら上等でしたな!

これから1週間ほど出張なので、お約束のエクスはまってもらえるのなら1週間後に...時間取れるときが合わなくて申し訳ないっす(´;ω;`)

2014-05-07 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

