身内ブーストイースターとエコーにも警戒される - Game Scout
pso20140427_224714_005_top.jpg




傭兵って響きがカッコイイ


日曜の23時に開催したニコ生ブースト(レアドロ&経験値200%)込みワイルドイースター。
いつもお世話になっている方のチーム+αとして12人身内マルチで参加させてもらいました!
兵団コスに鳥一匹!
チーム緊急にお邪魔という形なので雇われ兵。傭兵はじめましたのヒバリ君。

pso20140427_224714_005_R.jpg

レアドロ+250%、トライブースト+100%、経験値75%を更にブースト。
Mr,ボワンがきたら+300%で倍ブッシュだー! とは行かず・・・。
3連で出てきたヒューナル閣下に最後のリンガーダも安定のメセタリングで閑古鳥が鳴く。

ボスドロップには恵まれなかったが、道中の雑魚エネミーからはそれなりに★10を頂けました。
お邪魔した傭兵としては手を合わせて拝むほどの報酬だろう。
★7~9もたっくさん!当分マグエサには困らないっ!

pso20140428_181435_000_R.jpg


時間も時間で大した挨拶ができないままログアウトになってしまったが、呼んで頂きありがとうございましたっ!
初対面の方が多かったので、ちょっと本気のヒバリを出せなかったけど、次はもっと罵って下さい ┏○



復帰して2ヶ月


早いような、まだ2ヶ月なような。
Lv上げに夢中で、あまり深く考えていなかった特殊能力付加作業をぼちぼち考える時期なのかなっと。
防具に関しては打撃と射撃で分けるか、クーガーソールの全クラス向けな防具を作るか。
黒ブルウラノスかグロームイング(テイル)・・・高い(白目
幸いウラノスシリーズは現在開催中のワイルドイースターでフォリー共々大量入手可能に!

そこでマターボードの最新版で入手可能なリア/アビスミニオンを有効活用しようと



現在マターを微速前進で進めています。
あーもう、全然進んでませんし、まだEP1ですし!!
コンプを目指さずひたすらキーマターを集めているだけですが、なんとか長期休暇中にはクリアできそうな見込み。
それに伴いウラノスシリーズは集め終わり、特殊能力を決める段階。たぶん射撃系の4スロ・・・かな?
GW中の+5%には間に合わない雰囲気で、メセタも溜めきれないっ!

でも嬉しいことはありました!

pso20140427_213249_001_R.jpg
エコーさんも私の危険度に気付いたようで、警戒心がバリバリッ!ヒャッハー!!

通常運行で、飛び石連休という休んだ気になれない日々を過ごしていきましょう。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

