Game Scout

ARTICLE PAGE



真理の扉を叩いた彼へ

pso20140422_192857_001_top.jpg



※この記事には一部表現の誤りがあります。真に受けないで「アホだ、こいつ」と流してください。

真理の扉に触れた友へ


先日、我が友で硬派で名の通ったユクさんがついに真理の扉の前に至ったそうです。
そのブログ記事を見て、私は「ついに彼も私達と同じ視野でPSO2を楽しんでくれるのか」と静かに歓喜した次第。

「これは盛大にお出迎えしてあげるっきゃないっ」

この歓喜の原動力で突き進むエンジンの前にはブレーキなど意味を成さず、例えスティーヴン・セガールでも止められない「暴走特急」と化したヒバリを止める手立てが見つからず・・・止める気もさらさらないわけだが。加速に加速を上乗せし、両手でパンッとお祈りすれば錬成陣不要で錬金術が構築できるくらいには真理の扉に触れてきた先輩として、圧倒的なまでのインパクトを見せ付けなければならない。(バカだ


pso20140422_192857_001_R.jpg
完璧だ(錯乱


赤を基調としたボディラインがハッキリしているタイツに、さりげないワンポイントのフンドシ。
ナタリー・ポートマンにも負けない我の主張をハッキリとするラッピーチュチュ。
完全変貌により顔が若干魚っぽくなってしまっているが、これは裏コード“ザ・ビースト”ならぬ“ザ・フィッシュ”の証。
誇れよ、ヒバリ!「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれっ」

悲しいことは、この日は結局会えず終いで・・・1時間くらいこの格好で「ライトを振る3」を独演してたことか。

次の機会はすぐにやってきました。
前記事のDF戦後、一緒に回っていた友人達がユクさんの部屋に遊びに行く!ということで、ヒバリはすぐにモード反転。


部屋に突撃した直後、あまりに神々しいオーラを纏いすぎたヒバリに皆絶句。(称えよ
そしてユクさんの触れてはいけないトラウマスイッチが発動してしまい、
部屋の隅にうずくまるくらいにはインパクトを与えた模様。(大成功


pso20140423_232319_042_R.jpg

何故か黎次さんまでご一緒してくれました。しょうがないね、本能だものね?


黎次さんがユクさんにプレゼントを渡したことで、久しぶりのユクマイルームが解禁。
ここら辺はユクさんが記事にしてくれるだろうから割愛(他力本願


pso20140423_232855_044_R_20140425190906a8a.jpg

演奏会をカメラ選択で遊ぶっ!


セイッ

pso20140423_233237_047_R.jpg

圧倒的っ、躍動感っ!!

ようこそ・・・ようこそ、我々の世界へっ!!
自分で「おれ変態なんだ」というヤツは色々セーブしている。これマメな。
本物の変態は外野から変態と罵られ、喜ぶ者。早くこの境地達したいものです。私もまだまだだぁ・・・。

Comments - 4

ウィル

はじめまして扉を開かせようとした人です(´・ω・`)
一緒になってゆくさんを引きずり込みましょうで(´^ω^`)
もしも会うことあったらよろしくですよー(`・ω・´)

2014-04-26 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ウィルさん
初めましてッ!!
なるほど、ウィルさんが張本人でございましたかグッジョブ(`・ω・´)b
えげつない程、震え上がらせてあげましょうぞ(ゲス顔
きっと会うこともあるでしょう!そのときは是非、一つよろしくお願いします、うひひ!

2014-04-26 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ユク

ゆめみない、みたくない

(かちっ)
    (;д; )≡=- <うわああああああっ
:(;  ): <もういやだもういやだもういやだ

 ……と、若い青年の心に大きな傷痕を残して下さいました。
 こらこらこらこら其処のゲス顔お二人wこれ以上どうしようっていうんですか!w

 それにしてもフレンドさん発祥の金魚が此処まで……やりますなあ。
 

2014-04-27 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ユクさん
ゲスゲスゲス(笑い声
まだまだユク先生には頑張ってもらわねばなるまいて・・・(゚∀゚)
ユクさんのトラウマとしてたまにスイッチを入れにいきますよぉ(ゲス顔

2014-04-27 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

