Game Scout

ARTICLE PAGE



ヒバリが主人公の風格を纏い始めてきた

pso20140413_193910_002_top.jpg




順序が守れない


なんとも辛い状況。
色々と手を広げて・・・と前回の記事でも触れましたが
日々の出来事に押し出されるように、記事の時系列の収集が付かなくなってきましたよっと。

毎日書けばええ・・・はナシにして(涙目

この日の出来事は色々ぶっ飛んだ時系列、つまり一番最近。
これからは時系列をつなぎ合わせるパズルゲームのような感覚で書いていくのか(白目



主人公の風格(親バカ全開



何気なく、次期メインクラスに据えているクラスでマターボードを進行中
パラレルエリアが・・・! 一月に一回は出会ってるペース。
パラレルエリアって本当にキレイで、中々撮れない風景なのでついついSS撮るのに長居しちゃいますねw

pso20140413_193910_002_R.jpg
いつの間にか逞しく育ったものだな、ヒバリよ・・・。

パラレルのお相手はラッピーパラダイスだったわけですが、サポパを連れて入ってしまったために
悠長にラッピーと戯れることを許してもらえませんでした(´;ω;`) あぁ・・・癒しタイムが。

pso20140413_194344_006_R.jpg
う~~ん。 キレイ!! 幻想的な森林浴を満喫。


pso20140413_194436_013_R.jpg
あっ・・・。 完全に主人公の風格出てきた・・・!!(親バカ


レアというレアは頂けませんでしたが、貴重なSS素材をもらえるパラレルは何度来てもいいものです!
願わくば腰に付けたきび団子セイクリッドダスターは見逃してもらえると・・・。
一つ一つ動きの練習と実戦を交えて、今が一番楽しい時期。捨てPAが少ないって良いわぁ・・・。

ステアタしてるだけで指疲れるの、どうにかならないっすか・・・?w

Comments - 0

Leave a reply

