撮って満足して終わりじゃない - Game Scout
pso20140406_145922_013_top.jpg




いきなりSS行くと思った?


残念っ!! 文字だけでしばらく続くよっ!!!


まだまだやりたいことは終わらない。
焦って小出しにしていくと収集がつかないことは学んだのだが、どうしてもやりたいことを“今すぐ始めたい”
思ってしまう性分で、きっとプレゼントボックスをもらってもその場で即開封してSS撮らないタイプですね。

さすがに私もバカだけどバカじゃない。
無駄に風呂敷は広げるくせに中途半端な終わり方が嫌いなアマノジャクはマシな回答に行き当たったのです。
一つずつクリアしていけば・・・イイッ!(なんかイラッとする

当面は「浦島太郎の脱却」。
最新で最前線でナウい(死語)SHアドバンスに、初日行っちゃうような男を
浦島状態と言えるのか甚だ疑問ではありますが、そこは置いておいて・・・。

動画を撮ろうかな~と思ってみたり、みなかったり。(ラジパンダリ)
お相手は勿論のこと、クォーツドラゴン大先生。
私的苦戦するエネミー上位に君臨するというわけで、ブレイバーの集大成に持って来い。
・・・のはずだったのですが、なんとお友達のユク先生が同じようなことを済ませているではありませんか。

/(^o^)\ナンテコッタイ

クォーツソロは今やるな、今はまだ時期が悪い。

お勉強のお話


冗談はさておき、動画のお勉強中です。
初めての試みではないのですが、
動画作成をしていた時期がH.264が広く普及し出した頃に
ニコニコでゲーム実況をしていたという時代(とんでもない黒歴史をサラリと書いて)
まぁちょっと昔なわけです。ちょっとですね、ちょっと。

数年でこういう世界は激変しますからね。
一応イチから勉強しなおしてもいいかも、とやる気にさせてくれるナニカのために、ここ数日は合間を縫ってお勉強。
動画作成のWikiとか見ても、案外基本は変わってない気がしますが。
ハイエンドなPCではないために画質やカクツキは多少我慢しなきゃいけない。

気になりだすと途端に「PCを新調したいマン」と「グラボだけで間に合うマン」が頭のなかでケンカを始めちゃうんです。
今回の動画は今ある最低限のモノで、それなりのパフォーマンスを目標にしたいですかね~。
期待だけはしないでもらいたい。しないでもらいたい!(重要

本番、ヨーイッ


さぁさぁさぁさぁ!! 新ACスクラッチの 「コズミックスクールライフ」が来ましたネ!!
ロリコン狂徒の皆々様にとってはさぞかし興奮、ニークス超加速となったでしょうか?
私もね、そりゃマイルームロックをかけて、あんなことやこんなことを・・・ウヘヘ
おっといけない涎が。楽しんだわけですよ!

そう、バニースーツでね。

( ´゚д゚`)?

今更な話になりますが、前々から買いたかったバニースーツが前回のACスクラッチでリニューアルされたことで
お求め安いお値段にーーーー! なったわけです。バニーちゃんです、バニーちゃん。
バニーつぁんはドラクエシリーズの酒場でぱふぱふしてもらって以来、憧れのコスチューム。
目を閉じてもクッキリと浮かびあがるシルエット。(あ~^

pso20140406_145459_009_R.jpg
たまんねぇ、その表情・・・


でもでも、これだとバニーちゃんじゃなくてもいいじゃないかなっ。
やはり全身写ってなんぼのバニー。というわけでストッキング黒の有無でお一つ。

pso20140406_150251_017_R.jpgpso20140406_152841_038_R.jpg

ストッキングも生足もどっちも 舐めたい 捨てがたいッッッ!!

とバニーちゃんをデジ・イチでペロペロして、SS加工して満足して終わってました。
更新する前はちょっと独占欲が勝ってたので私だけのフォルダの中の天使で終わってました。
でもそれじゃあ・・・5鯖で3人くらいのラークファンに申し訳がたたない!

だから・・・今回のACスクラッチ分も・・・特別・・・・・・だよっ?(上目遣い

pso20140410_193651_000_R.jpg
アークスブレザーF冬 + 夕日を浴びて青春っ(あざとい)


pso20140410_194132_005_R.jpg
カチャカチャ歩く音がうるさいがスタイリッシュで意外と好きな 新光女恋鎧


スク水も確保しましたが、ちょっとラークのイメージには合わなかったので、私だけのお楽しみお蔵入り。
おまけで、新商品が入荷したFUNスクラッチから追加ロビーアクション92「敬礼2」の女性バージョンがお気に入り!



pso20140411_184958_007_R_2014041120291979e.jpg
仕草がめっちゃかわいいの!!

Comment

  • 2014/04/12 (Sat) 12:16
  • ユク #uhTlRX4A - URL
  • Edit

ばんなそかな

 知らぬ間に先取り……だと……!?
 クォーツさん縛り付きソロと言ったって、ほら私は甘えの条件もあります……し……。
(´;ω;`)何だか済みません
 とにかくっ動画楽しみにしておりますよー!

 眼福眼福……!五鯖のラークさんファンでございます。
 セクシーなのもキュートなのも大変良きものかな良きものかな!際どいバニーちゃんも、スカートからちらりずむするつんぱも、がっちりしておきながら主張するお胸も大変宜しゅうございます。
( ゚д゚ )最後の敬礼2も美味しく頂きましたが何か

  • 2014/04/14 (Mon) 10:12
  • 通りすがりのヒバリ #- - URL
  • Edit

>ユクさん
見たときはヤラレタ!と思ったのですが
しっかり縛りあったので楽しませて頂きましたよ!
だから動画は期待しないでーw

おぉ、ここに3銃士の中の一人が!
ユクさんはわかってらっしゃる!これなら姫の護衛を任せても...
最後も頂いてもらうとラークちゃんより嬉しいのは内緒だ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback