Game Scout

ARTICLE PAGE

Boy meets boy、レアが出なくても楽しければ何でもいい

pso20140407_212635_010_top.jpg




野郎共の防衛前哨戦



pso20140407_203231_000_R.jpg

クーガーのいない混沌・・・平穏を引き裂く混沌に初めて出勤。
昔憧れたアサシンクローをgetしましたが、どうにか頑張って使い道を考えてあげたいなぁ~。
ハンターのLvも上げなきゃならないのでそこまではキープ。ビジュアルはいいよね!
今では★10は一部の人気武器を除いて、やれスフィアだ~キューブだ~と聞きますが、
私の中ではまだ一つ一つが脈拍をグッと上げてくれる嬉しいヤツばかり。
昔にWikiなんかとにらめっこして欲しかった武器だと尚更。

つい最近知り合い、誘われデートと称して一緒に回った混沌でしたが
キャンプシップに帰ってからが本当の混沌となってます。

pso20140407_204719_005_R.jpg

とにかく2人で周りを完全無視して、イチャコラワールドを展開。
飛び入り参加のフレンドさんはツッコミが追いつかなくて、ついには・・・。

pso20140407_204511_004_R.jpg

こんな毎日。今後この2人に会ったツッコミ役の人は苦労しそうだ(他人事
その後は一度解散し、22時開始の予告緊急クエスト「防衛戦:侵入」を遊ぼうということに。

pso20140407_212635_010_R.jpg

野郎が野郎を呼び、野郎だけで語り合う。防衛までの間、ワイワイボーイズトーク。
女だけの特権だと思うなよ!男だって意味のない無駄な時間を無駄にハイテンションで過ごすんだい!!
この日は外では話せないような大人な内容のため勝手に想像して補完して下さい。
女性(キャラ)の多いアークスですが、最近は結構男性(キャラ)も多く感じるような・・・。
紳士は紳士を呼ぶのだ。女性キャラに踏んでもらって、男性キャラに癒されるのが私のアークス人生かも(錯乱

ハイテンションで挑んだ防衛:侵入ではコレといったものが出なかったが
レアが出ないという事実を超えて、みんなと遊べた楽しさが上回るっていいよね。



おまけ

pso20140407_230233_012_R.jpg
この角度のヒバリがカッコよすぎたためパシャリ。背景の黒さ的に何かに使えそう・・・

Comments 0

Leave a reply