Game Scout

ARTICLE PAGE



/voが熱いけどSHADも熱かった

pso20140405_234920_002_top.jpg




何コレ凄い!こんな機能いつ実装したんだよ


と思わず唸った話。
皆さん /vo コマンドって知ってました?
え?知ってる?・・・こんな話、今更なんだ?

私は知らなかったから皆さんも初めて知ったように見てくださいね(真顔

と半ば強制と行きたいところですが、調べてみると2013年10月9日のアップデートから追加されたそうです。
ふむふむ、もう半年前の話か・・・。さすがにワーキャー騒ぐと滑稽か!

そんなの知らんがな(^p^)

パーティチャット内でコマンド+ボイスを文字に起こしたチャットを展開すれば、あら不思議。
普段文字だけのやり取りだったチャットが、
上手い使いどころでvoコマンド付きで出せばグッとチャットが楽しくなる!(主に嗜好
今回はヤンデレ風の女性追加ボイス47でトコトン罵って頂きました(ご褒美
加えてロビアクの蹴りでガンガン蹴ってもらって靴でも舐めてあげたくなる上機嫌に達した結果。

pso20140405_230938_001_R.jpg
ロビアク「落ち込む」+ヤンデレ罵りボイス&蹴りで大興奮(゚∀゚)!!

PSO2のチャットは最っ高にKOOLCOOOOOOOOLLLLLLLLLLL!!!!
こりゃ世の女性陣に色々蹴り倒してもらいたい旅でもしようかというくらいにこの日のテンションはぶっ壊れてた。
決して勘違いしないでもらいたい。私はMとS兼用する器用変態紳士。フフッ、引くな引くな。

そんなテンションで私の初めてを奪ってもらいましたよ!
スーパーハードアドバンス、のね!!

初めてのSHADは熱かった


何事も勉強だ、とパーティリーダーを押し付けられた私。
初めてだから森林がいいんじゃないかというよくわからない選考で
どの種類かわからないので全種のカプセルを持って出陣。(落ち着け

マップ2の袋小路に差し掛かったところで初バースト&クロス&ワンモア祭り(゚Д゚)
10分以上続いたのかな?とにかく私としては復帰以来の初バーストでテンヤワンヤw
けどしっかり経験値+75%とレアドロップ+250%とトライブースト+100%を全力投入してます(^ω^)

疲れたね~w と話して反対側の袋小路に入るとさらにバーストして完全に祭り状態ヒャッハー!

pso20140405_234920_002_R.jpg

しかも一緒に遊んでいたフレンド3名は皆さんサブテクター!
テクター3人衆の織り成すテクニックハーモニーが絶妙♪
サ・ザンにゾンディールで集めて、集結地にメギバースでウマァー\(^o^)/

pso20140406_000512_003_R.jpg

出口手前で戦闘機防衛&チェンジオーバーが発生して、カプセルも皆さん黒字でホックホクの初アドバンス。
/moya SHADって毎回こんなにうまいのだろうか・・・。

pso20140406_001249_005_R.jpg



pso20140406_002131_007_R.jpg

ボスはなぁ~んも無かったわけですが、兎にも角にも初SHAD完遂!
その日の出会いからなんと濃厚な2時間でしょうか。忙しくも楽しい、楽しすぎでした!
キャンプシップに帰還してから気付いたけど経験値も+30~40万くらいとビックリ。
これでレア目的のクエストなんだからウマウマですわね~。
暫くキャンプシップで雑談をした後に鑑定へ。結構SW量産してたから内心ワクワク(´∀`)

pso20140406_085449_000_R.jpg
1,2,3,4・・・9,10,11・・・11?! ウッソ・・・嘘だと言ってよバーニィ!!

なんて日だ(控えめ
大興奮で罵ってもらって、初めてのSHADをフレンドさんと遊べて、★11を2個も手にする日がくるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
よし、フィルフィンにはチケットになってもらってカムイさんをお迎えするぞ!ぞ!
ぞ?あれ、メセタがないっ

なんでだ、なんでなんだっ・・・ハッ!!(白々しい
pso20140406_003844_012_R.jpg


でも「落ち込む」で放送コードギリギリの遊びするの楽しいからいいかー\(^o^)/
早速女性陣は/voコマント活用して、私を見かけたら罵って下さい (ジャンピング土下座

Comments - 2

ユク

はっぱふみふみされてしまう

 ネタに全力をかけるのは何故か……楽しいからじゃないか!!……ですよねw
 踏まれるといえばヒール。これはヘレティッククィーン(ですっけ)を着た方を探さないと、でしょうか……。いなかったらその時は助太刀をしてもいいのですよ?w
 SHADデビュー、そして11ゲットおめでとうございます!いつかニレンカムイでばったばったと斬り回るヒバリさんが見られますように!

2014-04-07 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ユクさん
そう、楽しいのですよ!メセタは返ってきませんがっ
ほうほう、ユクさんも中々筋の通った趣味を理解なさっているな(´∀`)
意外とヒールの衣装は多いのでヘレティックのみじゃなく、一杯踏まれたいっ!!
いても助太刀お願いしますよ?w
あーもうドンドン蹴って踏んで罵って欲しい衝動が有頂天(^ω^)

カムイは憧れですからね~それに見合う腕を身につけてるほうが大変で前途多難な未来がよ~く見えてるよ!状態です/(^o^)\

2014-04-08 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

