Game Scout

ARTICLE PAGE

月はいいなぁ

pso20130601_212019_004top.jpg




見ず知らずのお疲れ様


私はブログが好きなんだと思う。
私 “の” ブログではなく、誰かが書いているブログが好きなんだ。
毎日のように欠かさず巡回しているブログはいくつかある。
その中でも一種の憧れという点で、いつか(ゲーム内で)会ってお話したいと思わせる人物がいた。

ブログを書くということの大変さを知っているつもりだが、
その人は更新頻度の高さの割りに毎回工夫が散りばめられた長めの記事を書いていた。
それだけでも「凄い」と思っていたのだが、ストーリー性が上手く繋がりオチまで上手いのだ。
サポーターズリンクでも上位であることに納得のブログだった。だったのだ・・・。

更新停止に至った理由やその結論には一切触れない。
一晩寝ても、今書いている瞬間も残念で、ショックでならないが見ず知らずの私の気持ち一つでどうにもならん。
いつか彼のブログに友情出演という希望は潰えたが、このブログに彼とツーショットのSSを貼る希望は残っている。
PSO2関連のブログを見ていた人は誰しもが知っている彼に、何も知らない私からのお疲れ様でした!!

pso20140401_214148_007_R.jpg

ニューマン♂こと沼男の中の代表・アイドルとして有名な彼に、花の慶次ネタで〆た彼に。
“月はいいなぁ。月がなければ おれなど とうに闇夜に迷い果てておった・・・・・・”

希少な沼男、ゲーム内ステータスでは秀でた面がない沼男たちの中で、貴方は月でした。

ヒバリ先生の次回作に


本来なら新しい年度の始まりということで抱負や目標を書きたかったのだが、
上記のことが本当にショックで昨夜はまったく手が動かなかったのだ・・・w

とは言え、なんだか悲しい気持ちになっても引き摺られて私まで・・・とはならなかった。
私には課題が山積みなのだ。着地点を見失った浦島計画、メインクラスの実戦訓練。
特にメインに据える予定のクラスは未だVHLvに達していない。これはまずい。
どうにかオーダーをムシャムシャさせて上げていきたいが、実戦でLv上げもしたいという葛藤。

そこに先日のニコ生での、次期アップデートでの
レベルキャップ解放(Lv70)にサブクラスの取得経験値制限引き上げ(Lv50まで)
ちょっと待って、待ってくれ!予想していたキャップ解放より数倍早いっす!
追いかけてきた背中がもっと遠ざかっていくなんて・・・/(^o^)\

あーーもうッ!ぜんっぜんシーズン2行けないッ!
pso20140401_213739_001_R.jpg

ダラダラ楽しいPSO2(震え声

Comments 0

Leave a reply