Game Scout

ARTICLE PAGE

【PSO2】「ファンタシースターオンライン2」 月例報告 【2014/3月編】

pso20140330_134005_000_R.jpg



さてさて懐かしい気がしてきましたね!【7月編】から約半年。
エイプリルフールネタを前日に思いつき、思いつきで終わるのがヒバリクオリティ!
元々ゆるゆるのこの企画なので、ゆるっと進めていきます。

Lv報告



pso20140331_201029_002_R.jpg

前々回のアップデートで行われた 「Lv48以降の獲得経験値緩和」 により、
恩恵を受けたのはブレイバーとハンターの2クラスでハンターの48→50に、ブレイバーは50→53へ。
更にブレイバーは3月中で53→56へと完全な匍匐前進。3歩下がって2歩進む、アレ何か、いや合ってるか。

Lv50からのハンスを始めとした日雇いバイト主の日給がべらぼうに高いこともあって
1週間でLv1は上げていけそうな勢いはある。勢いだけはあるのだが、やるとは言ってない。
心はふわふわと浮気心と春の空。

メインクラスはおそらく決まったので、この先数ヶ月で動き出すはず。

プレイヤー記録


pso20140331_200619_000_R.jpg

クエストクリア回数が前回の560回から727回の+167回と微増。
驚いたのが最高与ダメージの241,1617241,617という数字。どこで出した?!
面白いのが緊急にほとんど参加していないということで、これからどんどんレアドロップ報告もやれればいいなぁ。
地盤が整ってくれば強化や掘りでもどんどんネタが増える、それがLv上げのモチベに繋がっている感じで。

※ご指摘頂いた最高与ダメ修正。200万て・・・w ありがとうございました!

3/31までの直近レアドロップ報告



pso20140331_200629_001_R.jpg

ダークファルスさん御用達の面々が顔を揃える中、ようやくという感じで武器の★10。
★11を拾う頃には、既に★12が主力になっているのだろう(確信
とにかく試行回数で勝負するしかないわけで、地盤強化に勤しもう。

やべ、クソ真面目な話になっちゃった。

pso20140331_201221_003_R.jpg

ようやく駆け出しとか笑っちゃうね・・・。駆け出しが丁度いいのかもしれないけど(白目

Comments 0

Leave a reply